 


明日はとうとう 

BIG WAN PARTYだ!!!!

大型犬の祭典です!!!!!!!!!!

今回、申し込みがあるものだけでも、参加頭数が100頭を超え、たぶん実質は150頭くらいになりそう・・・?

場所は神戸、西宮ヨットハーバー
10時開始です。
詳細ページ

当日参加OKです。

大型犬オーナーのみなさま、ぜひぜひご一緒しましょう!

ちなみに・・・私は今回もケチケチルートで行きます。
朝5時半発、高松→三宮 ジャンボフェリー利用。

車におふとんと本をつめこみ、フェリーの中で3時間ちょっと、ひたすら寝る方法。ラクチンだしね。

ではではみなさま、会場でお会いしましょう!!!


久々に 

現在、仕事の合間に実家(職場激近)に寄っていますが・・・

猫台


なんやの、これ。。。

どうやら、ちびねこ溺愛父ちゃんが作ったちび用遊び場。




そういえば、先日親族一同でお食事に行った際も、ず~っと携帯に入れたちびの写真を皆にみせびらかしてたっけ。

私の携帯にも写真を送りつけてきて
「かわいいから、これを待ち受けにしなさい」
って。


200803012045000.jpg


どんだけ好きやねん。。。


ちなみに、私が撮った写真は、こんな感じ。

パンチ


9_20080307131514.jpg


8_20080307131507.jpg


7_20080307131453.jpg


4_20080307131438.jpg


3_20080307131430.jpg


2_20080307131423.jpg


1_20080307132123.jpg


私の撮った写真のほうがチビの性格をよ~くあらわしてると思いますが・・・まぁ、どんな性格かはご想像にお任せします。。。

わんこ撮影会 

かなり以前の話になりますが、書き忘れていたと思うので、あらためて^_^;

昨年12月、メイドリームでプロによる愛犬撮影会があり、マイルも住宅展示場イベントの際のギャラを使って)参加いたしました

撮1


出張撮影してくださったのは、高松市新北町にある、ペット写真館one shotさん。

今まで、飛行犬撮影はしてもらったことはありましたが、スタジオ撮影は初めてなので、不安。。。

撮2


ちなみに小型犬は、着物やらドレスやら、いろいろ衣装がありますが、さすがにサルーキ用はないということなので、衣装は自前で。

●エジプトバージョン●
撮3


●ちょいワルバージョン●
撮4


あと、ふわふわベッドを用意していただいて、

撮5


撮6


こんな感じになりました。


●今回のベストショット●
撮7


●今回のベスト・ヘン顔ショット●
撮8


店舗名  ONE SHOT(わんショット)
住所   香川県高松市新北町17-1
TEL/FAX  087-816-3817
予約  完全予約制営業時間  11:00~18:00    
    時間外の撮影も致しております。
ご予約の際、ご相談下さい。
定休日  水曜日

スキー! 

スキーに行ってきました!!!

1_20080224225248.jpg



約10年ぶりになるのかな?鳥取県の大山です!

今回のメンバーは、仕事仲間7人と彼氏、合計8人。
スノボ5人、ショート3人。
P1130843.jpg


「雪少ないね~。大丈夫かな~?」とか言いながら、大山につき、スキー場へのリフトに乗ったところ、

P1130836.jpg

その言葉が山神さまの怒りにふれたのか・・・

突然の吹雪。おまけに雷鳴。
P1130841.jpg


あっという間に、10m先が見えなくなってしまいました。
P1130851.jpg
おい!!!!!

もんのすごい吹雪に、髪の毛は凍る、ウェアも凍る、

カメラも凍る(汗)P1130852.jpg


レンズのカバーが自動で開かなくなってしまいました。

あまりのヤバさに、みんなあわてて売店へ、
完全フル装備でそろえました。

おかげで、

P1130858.jpg
「あいつどこ行ったん」


Untitled2_20080224225355.jpg
「遭難したんちゃう?」


P1130856.jpg
「って、あんた誰??」

状態。

集団の中段で滑っていて、ふと振り向いたところ思いっきり大コケして1回転してる仲間がいたので、指差して笑ったところ・・・

・・・ご想像のとおり、まったく違う人だって・・・

ヒラあやまり。。。

まあ。なんだかんだありましたが、ある意味スリル満点のえらい楽しいスキーとなりました。

**************************************************

最近、マイルの影がかなり薄くなっておりますが、
3月に入れば徐々にイベントも増えてくる予定です。

まずは3月9日、神戸は西宮で行われる、大型犬大集合イベント、BWP(ビッグワンパーティー)!!!

1269680_3275763133.jpg


元気いっぱい行きますので、皆様よろしくお願いします~!

癒しを求めて・・・ 

前々職はふれあいパークで馬のお世話、全職はペットショップ・・・と、好きなことだけしてればいい、なんてぬくぬく、のんびり仕事をしてきた私が、何を思ったか、バリバリの営業マンに転職したのが1年半前。

すごくうれしいことも

すごくしんどいことも

いっぱいいっぱいありました。

田んぼに落ちること2回、
熱中症はこの夏3回、
ズボンがやぶれること2回、

そしてマグナムサイズの鳥の糞を受けること1回。

070320_144037.jpg


070320_143245.jpg


070320_141749.jpg


こんな生活なんで、そりゃやっぱり癒しは必要。

ということで、今日は、仕事終わりに癒しのもとを買いに行ってきました!

ご存知ですか?LUSHというショップのせっけん~。

なんと贅沢、
なんとゴージャス!

今日の石鹸は・・・その名も

P1130825.jpg


ブラジル娘の唄!!!

P1130832.jpg


そして、マーマレード!(皮入り)

P1130827.jpg


P1130829.jpg


え~。お値段、
上のブラジル娘さんが、100g500円
写真サイズで1010円、

下のマーマレードが、100g650円
写真サイズだと793円。

贅沢ですね~、
ゴージャスですね~、

ま、仕事でイッパツで汗かいて、石鹸の香りなんて一瞬でとびますが。。。


さてさて、今から寝て、朝3時半におきて、
明日は仕事仲間と大山スキーです!!!

スキーです!!!

周りはみんなスノボですが
誰がなんと言っても、私はスキーです

(ストックなくて、板の短い「ファンスキー」)

自転車で田んぼに落ちるやつなんで、両足固定なんて怖くて怖くて・・・。

スキーで二本足で、しっかり踏ん張ってきます。

ていうか、早よ寝ろって感じですね。。。

