 


ドッグラン フォレスト淡路2&ナチュラルカフェ カプチーノ 

しばらく遊んだら、近くにあるカフェ「ナチュラルカフェカプチーノ」へ。

カフェ



ここは、先ほどのドッグランと同じ方が経営されているカフェ。
屋内テラス席はわんこもOK!

カフェで集合写真

ナチュラル系のごはんがいただけ、激うまです!

食卓


わんこメニューもオーゲニック・・・って、ズッキーニもちゃんと食べなさい。
P1120175.jpg


ごはんつぶ





しばらくカフェで楽しみ、再びドッグランへ。

今度こそ走るか?走るか??

走った~~~~~! 
ダブルサルーキ


短い間ですが、きちんと仲直りして走ってくれました、よかった、よかった。

最後に、みんなで記念写真。

ハイ、ここでもわんこ集合写真のおやくそく。
ランで集合写真


バラッバラ(笑)




ドッグラン フォレストあわじ
兵庫県洲本市中川原町厚浜1110-1
■営業時間
9:00-18:00 (最終受付 16:00)
■定休日
月曜(除祝祭日)/月曜が祝祭日の場合は翌日
■Tel  0799-28-1480



ナチュラルカフェ カプチーノ
兵庫県洲本市中川原町厚浜714-9
■営業時間
9:30-19:30  (ラストオーダー19:00)
■定休日
月曜(除祝祭日)/月曜祝祭日の場合は翌日
■Tel  0799-28-0246


ドッグフォレスト淡路 

ちょらそら日記のそらたんファミリーにお誘いいただいて、行ってきました、淡路島のドッグフォレスト淡路

今日は~、今日は~、そらたんのお友達、滋賀県の豪邸に在住のサルーキ・マコちゃんとキャバリエ・ベッキーちゃんにもお会いできると、母ちゃんドキドキ、珍しく迷うことも無く、約束の時間より30分も前に、待ち合わせのサービスエリアに到着~

・・・したと思いきや、到着寸前にたかすけさんからのメールが
「今、どのへん?」

あっはっは。

約束を30分間違えていました。本気で。

30分余裕持ってついたつもりが、超ちょっきりだったワケです。

なぜかたかすけさんとの約束オンリーで、ここまでのボケが発生いたします。
好きなのに。
好きなのに~(フォロー)!






ということで、気を取り直しまして、ついたドッグランは、海の道向かいにある、きれいな緑のドッグラン。

あれに見えるは!
P1120214.jpg


あれに見えるは!
P1120213.jpg


サルーキちゃんだ~~~~!

マコちゃん


それにしても、最近サルーキと会える機会が増えましたが、他のサルーキを見るたびに
「やはりうちのはアホ面なのね・・・」としんみりします。


マコちゃん
P1120192.jpg


マイル
20070714235541.jpg



マコちゃん

P1120165.jpg


マイル

mile.jpg



おばかそうですね~。



なんはともあれ、マコちゃん・ベッキー君と合流し、大爆走~!

・・・と思いきや、Mさんがマイルにおやつをあげていたのを、やきもち焼きのマコちゃんに見つかり、「何すんのよ~~~!」と怒られ、

微妙な距離


この微妙な距離。

ベッキーちゃんも、
ベッキー


定位置のあるわんこだったので
マタの間


いつもの二人で走りました。
走る1


走る2


その2へ続く





ドッグラン フォレストあわじ
兵庫県洲本市中川原町厚浜1110-1
■営業時間
9:00-18:00 (最終受付 16:00)
■定休日
月曜(除祝祭日)/月曜が祝祭日の場合は翌日
■Tel  0799-28-1480


警察犬訓練競技会 

もう・・・なにも言うまい・・・。

とりあえず、動画でアップしますので、ごらんください・・・。


・紐付脚側行進(常歩)・紐付脚側行進(速歩)
 …配点20点
・紐付立止(立ってマテ)…配点20点




・紐無脚側行進(常歩)・紐無脚側行進(速歩)
…配点20点





ここまでは、サルーキにしては、本当に立派っぽかったです。審査員のかたも「ここまでは非常に良く、間違いなくチャンピオンだった」そうですが・・・。

初めての競技会。

そううまくはいきませんでした・・・。

・停座及び招呼…配点20点




・・・審査員へのご挨拶はいいから!

 (°°)\(-O-;)


再度・・・





・・・結局、今日一番の大脱走ですよ。

しかも超楽しそうに。。。


ちなみに、成績は
1re.jpg


読みにくいけど、93.5点。

かなりおまけ。

1.チャンピオン1頭
2.チャンピオングループ
   (100点満点で95点以上の得点犬全て)
3.リザーブチャンピオン
   (90点以上、95点未満の得点犬全て)

のなかの、リザーブチャンピオンをいただきました。

脱走さえしなければ、あと5点追加の98.5点でチャンピオンだったそうです。


いや~、初めての競技会。

課題は山盛りです。。。

次は3月、高知県にて。

今度はメイドリーム集団が今回にも増して大挙して押し寄せる予定です。

あぁ、体育会系の血がさわぐ…。
(こう見えて、もと乗馬の調教士っぽい仕事の人なのです)




応援してくださったみなさま、マイルのおばかで笑ってくださったみなさま、今回は本当にありがとうございました。

結果はちとふがいないものでしたが、思えば、私が瀬戸大橋を渡っちまった時にはやケチがついてしまったのかも。

次もぜひ応援よろしくです!!!!!!

サルーキで警察犬訓練競技会 

朝イチ、ちょらそら日記のたかすけさんに送ったメール。

タイトル:「間違えた」
添付写真:
 

1.jpg



今日は、香川県坂出市(瀬戸大橋の真下)で、警察犬競技会がある日。

瀬戸大橋…のふもとのはずなのに、なぜか瀬戸大橋を渡ってしまい、スタートから大はずれをしちまいました。

いえ、この夏買ったカーナビが悪いのよ。
私、一回坂出のインターで降りたのに、ナビが「高速に戻らんと着くのが30分遅くなるで」というので、疑問に思いつつも折り返して高速に乗りなおしたら、次岡山まで降り口がないことが判明。

「ボロナビ~~~」って思っていたら、瀬戸大橋の真ん中で「目的地周辺です」だそうで・・・。確かに、今頃みんなこの真下で競技をしてるんだろうけど…どう降りろっちゅうねん!!!

とかなんとかやりつつ、なんとか会場に到着。

えっと、このあとの日記はかなり投げやりになっておりますのでご了承ください^_^;

マイル脱走&逃走。


以上!!!!!!

というのは冗談。いや、逃走は本当なんですが…。
動画の準備とかがまだできてないだけです。。。
動画が準備できたら、詳細をアップしますね~~~。
たかすけさん、応援&動画撮影ありがとう!!

8.jpg


アポロさんに撮っていただいた写真です。
 アポロさん、ありがとう~~~!

