スポンサーサイト 


イラスト(さつきちゃん・そら君)アップ 

ひきつづき、イラストアップ~!

いつもお世話になっているドッグカフェ、メイ・ドリームさんの看板犬、ホワイトシェパードのさつきちゃん。
20070602231128.jpg


明日はいっぱい遊びましょう!
徳島のこうつドッグわんでのお友達、ちょらそら日記でおなじみの、ジャックラッセルテリアのそら君。
そら君のママ、たかすけさんは本格的な絵描き様です。
明日、イラスト描きのコツを教えてね~。
20070602231110.jpg


mixiのほうでもご依頼いただいておりますが、まだまだ練習中の身、なかなかうまく描けない子が多くて…。

依頼したのにまだ~?というかた、もう少々お待ちくださいませ。。。

どうやら、単色の子、ロン毛の子が難しいよう。。。
がんばりまっす!




明日は、ちょらそら日記のたかすけさんのお誘いで、徳島県のこうつドッグわんに出没いたします。岡山からJRTのお友達もこられるそうです!

晴れると…もとい、曇りだといいなぁ。暑くないから。

前回の様子を、たかすけさんが送ってくださいました!
パパさんとたかすけさんの写真対決。
皆様はどの写真がお好みでしょうか???
たかすけさん、パパさま、遅ればせながらありがとうございます~。明日もよろしくぅ!

withmail1.jpg

withmail2.jpg

withmail3.jpg

withmail4.jpg

withmail5.jpg

withmail14.jpg

スポンサーサイト

Comments

ありがと~!

マイル母さん、今日はありがとうございましたv昨日はパソコン自体触ってなかったので、イラストを描いてくれてることに気づかず…ごめんなさい~!
でもおソラを描いてくれてありがとう!この表情、まんまソラだわ(笑)しっかり保存させて頂きましたv私のブログで紹介してもいいですか??
またドッグランで会いましょうね~♪

たかすけさん

お返事遅くなりました~!

こうつでもおつたえした通り、このイラストには大きな穴が・・・ひげがないんです!
なんか足りないな~???と感じてはいたんですが。
また直して、ネットが再接続できたころにアップしなおしますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/10-a638476c

