 


プチ・うじゃっく 

P1060328.jpg


いきなり入浴シーン。

本日、ようやくインターネットが回復いたしました!
ということで、『復活記念!サービスショット』ですが…
別にサービスではない???
色っぽくない???

P1060330.jpg


おやじくさい???

20070621014325.jpg



・・・・・・気を取り直して・・・・・・

この日曜、徳島のこうつドッグわんにそらたんのお友達ジャックが集うということで、ジャック好き母とマイルぼんで行ってきました~。

徳島まで1時間半。慣れると楽勝、楽勝!

とか言いながらやっぱり道に迷って30分の遅刻。

ドッグランに入ると
こっちにもジャック!
P1060230.jpg

あっちにもジャック!ジャック天国だ~~~!
P1060265.jpg

しかし、さすがはジャック。
あっちこっちで超マイペースにウロウロ走って、ぜんぜん勢揃いしてくれません・・・。

ようやく捕獲して、記念撮影~。

20070621003810.jpg


ダックスちゃんや
P1060222.jpg

ヨーキーちゃん
P1060241.jpg

こーぎー君や
P1060360.jpg

チワワ君、ラブ君も。
P1060246.jpg

みんなでいっしょに仲良く遊びました。
P1060253.jpg


仲良く・・・
P1060281.jpg

仲良く・・・
P1060381.jpg

お顔がこわいよ・・・。


いや、本当にすごく仲良く楽しく遊べました。
マイルもプールに入っては走り、1周してはまた入りではありましたが、めちゃくちゃいっぱい走って大いに楽しんでいました。

超ごきげんにボールのセルフキャッチ。
自分で投げて、自分でキャッチする得意技。



土曜日はまたまたそらたんと、今度は香川のドルフィンセンターにイルカと会いに行く予定です。犬オッケーなんだそうです。

楽しみ~~~! 


Comments

お久ですv-208以前の大阪堺の大仙公園で・・・!チョコ色プードルririのパパでス!パソコン回復おめでとうv-81なかなか返事が書けなくて・・・でもいつもかっこいいマイルぼんチェックしてますv-11マイルぼん毎週毎週いろんなところへ連れて行ってもらっていいな~!ririは、最近どこにも連れて行ってもらっていない・・・グスンv-36パパv-208ママv-209ネネv-206チビv-205外は暑いからイヤみたい!実はパパの故郷は、香川のとなり岡山なのだ・・・橋でつながったね・・・また大阪来るときは声かけてくださいv-222

  • [2007/06/21 22:40]
  • URL |
  • りりパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

MASAさん

なんと!セルフキャッチ、うちの子だけかと思ってました…!これは新たに新特技を習得せねば!!!

関東⇔四国は遠いですよ~~~。
私も仕事とかではけっこう行くんですが、マイル連れとなるとなんとも…。

そのうち、関東でのイベントにも参加させていただきたいと思ってます~。

リリパパさん

お久しぶりです~。なるほど、暑いと出たくなくなる気持ち、わかります…。

うちはでかいので、やっぱり週1くらいはドッグランとかで走らせてやらねば。なのです。

パパさん岡山の方でしたか!!
より近づきましたね~~~。

マイル、岡山犬でもないのに「岡山犬人会」というサークルに入って、オフ会など参加させていただいてますよ!
岡山は近いしわんこも多いんで大好きです。

岡山、関西どんどん遠征したいな~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/13-1d3330e2

