スポンサーサイト 


イルカを見に!! 

今日は、こうつドッグわんのお友達、たかすけさんファミリーとお友達のOさんと、香川のドルフィンセンターにイルカを見に行く日

天気は上々、朝イチから仕事に走りまわり、待ち合わせ時間にはばっちり間に合う予定・・・でしたが

待ち合わせ1時間前
「また道に迷っていない???」とのたかすけさんからのメール。

いつもこうつドッグわんへの道中、迷いまくる私。
今回はしっかり道を調べてて、大丈夫よ~♪
と返そうと思い、ふと嫌な予感がして過去のメールを見てみると・・・

ぎゃ~~~!待ち合わせ、1時間間違えてた~~~!

車の中で叫びました。
マイル、ビビって飛び上がる。

そこから、どこぞのハリウッド映画のごとき運転でタイヤをキュルキュル鳴らしながら大爆走!!!

マイル、後部座席でシェイクされてました

そんなわけで、またもや遅刻してしまいました。。。
ごめんなさい~~~~~~感動◇




遅れに遅れて到着したドルフィンセンター。

20070623212218.jpg

不気味なイルカ君が迎えてくれました(笑)

re.jpg


犬、大型犬もオッケーというすばらしいところで、イルカを目の前で見ることができます。

20070623212122.jpg


身を乗り出し、水に入りたがるマイル。
イルカと泳ぎたいのかと思いきや、しっぽは股の間。

こわいもの見たさで必死で覗き込んでます。
突き落としてやろうか。。。




ドルフィンセンターを出て、すぐ前にある海へ。

20070623212201.jpg


イルカがいるだけあって、透明ですごくきれいな海に、人間もわんこも大喜び。

20070623212212.jpg


ロングリードが絡まらないよう、必死でリードさばき。
「マイル母さん飛んで!!!」
「たかすけさんくぐって!!!」

写真なんて撮る暇まったくなし~。

20070623212234.jpg


疲れたらやはり浸かる。
露天風呂に入るおっさんの顔、漂う哀愁。。。


20070623212206.jpg


おそらは若々しく走り回ってました。かわええのぅ。




車で移動して、我らがドッグカフェ・メイドリームへ!

20070623212149.jpg


今日は土曜日。
待ち合わせとかしてるわけではないけれど、いつもの仲間もどんどん集まってきて、駐車場もほぼ満車!
わいわいがやがや、いつも楽しい社交場です。




↑おそらたんとの初メイドリームがうがう。
 楽しそうだね~~~。

あんまりがうがうするもんだから
20070623212131.jpg


そらたんOさんに捕獲されました~。

ペット可物件を探してダックスを飼いたいOさん。
いい物件といいわんこに出会えますように~。。。




おそら君ファミリーさん、Oさん、マド家さん、ロッルー家さん、AKIRAさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!

ドルフィンセンターで驚かせてしまった、わんこ苦手のカップルさん、本当に申し訳ありませんでした。

マイル、はしゃぎすぎにより、今日も爆寝中です。。。
スポンサーサイト

Comments

お出迎えのイルカさんの目
何とかならないものでしょうか?
白目を塗りつぶすと
も少し可愛くなるような気がしますね

そらちゃんとのカプカプ(ガウガウ?)激しいですね~
でも、とっても楽しそうですね♪

遊び疲れて爆睡・・・
ワンコの幸せの条件ですね

へぇ、イルカセンター、ワンコと一緒に行けるんですかぁ?
行ってみたいなぁ。
ありゃ、マイル君、尻尾を丸めてたん??
イルカさんは、優しいから大丈夫よぉ。
イルカさんと一緒に泳ぎたいなぁ。

犬おkのドルフィンセンター!!!!
す・す・す・・・すてき☆
イルカとの戯れの後は海で入浴・・・すてき☆
1度、行ってみたいかも~♪

わんださん

なるほど、黒目にするとかわいいのか。
私、あまり直視できなかったので気づきませんでした・・・。

今度は、わんださんがmixiで書かれていた岡山の犬オッケー動物園に行ってみたいですね~。

遊びつかれて爆睡、寝顔はいつも幸せそう。といっても、母も必ず、横で幸せ爆睡なんですけどね。

まーちゃんさん

私もイルカと泳いでみたいです~!

このセンターでは、イルカと泳ぐこともできます。実際私たちが行ったときも、用意している子がいましたよ。

ちなみに最近マイルは時々チキンっ子です。本当、イルカさん、かわいいのになぁ。

ぼるぼるさん

おひさしぶりです~!

わ~い!是非香川遠征してきてくださいな!時間があるなら
徳島のこうつドッグわん→ドルフィンセンター→メイドリーム
のフルコースがオススメですよ~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/14-7193f865

