スポンサーサイト 


メイドリームの奥深さ 

ちょらそら日記のたかすけさんファミリーと、メイドリームに行ってきました~!

P1070051.jpg

2週連続の徳島からの遠征。熱烈歓迎\(^o^)/

マイルからも歓迎~~~!




と爆走していましたら、おそらたん流血~~~。
急ブレーキのときにパット(肉球)をすりむいてしまったようです。

痛いそぶりも見せていないし、血はすぐ止まったけど、とりあえずドッグランから店内へ移動。ランチタイムとなりました。

そらたん・マイルもケーキをゲット!

P1070052.jpg


なにぶん育ちがいいもんで…(笑)
P1070055.jpg

きちんとスプーンでいただきます
P1070071.jpg


マイルもそらたんもあまりがっつかないので、スプーンでちょっとハイソにランチ♪




なんとか写真に収めようとちびちびやっていましたが、その間に母のランチのしょうが焼きガン冷え…。
 
親バカ飼い主です。。。

食事中、「もっともっと!」とたかすけさんの膝に足をかけたとき、初めてパットが痛いことに気づいたそらたん。
ニブすぎるぞ~~~(ツボ)
この様子、ちょらそら日記で見事な4コマになっています(爆笑)
マイルの新たなワザ動画も公開してくれてます~。




今日はお外は雨もよう。
ドッグカフェにはわんこたちが集まりました。


ダックスのおちびちゃん(withたかすけさん)
P1070077.jpg


バセットハウンドのリロちゃん(おそらが小さく見える…)P1070097.jpg


黒ラブちゃんP1070109.jpg


プードルちゃんファミリーP1070122.jpg


かえるころには満車!ほんと、仲間の集まるカフェです。




そして、今日はこの和み系ドッグカフェのヒミツをのぞて来てしまいました。。。



P1070116.jpg


ドッグランのこの支柱。

よいせよいせとイスを持ってきてその上に上がり、
P1070117.jpg


中をライトで照らしてみると・・・

20070702000249.jpg


中にできてるスズメの巣。
ちっちゃいのが中でうごめいていました~~~。

さすが我らがメイドリーム、
ネコも来るし、ブタも来る。とうとうスズメの子まで!
奥が深い!




今日の滞在時間、3時間半(笑)
居心地が良くて、ついつい長居をしてしまうのです。。
そろそろ帰ろうか、という時に新しく誰かが来たら、ついまた席に戻ってしまうのです。。

まだ行ったことない皆様、ぜひどうぞ~!
なぜか大型犬の多いドッグカフェです。
もちろん小型犬もいます。
たまに、看板犬に怒られます(笑)

今なら、入り口入って左を見ると

20070701232205.jpg


お客様わんこの写真のなかに
20070701232145.jpg


そらたんがいますよ~~~!!!
スポンサーサイト

Comments

よくぞ見つけた!

マイル母さん今日は遊んでくれてありがとう~!!マイル君の賢さにびっくりした1時間半でした。いいなぁ。あれから2時間もいたのね…私もまったり過ごしたかった…!!
そしてそして!
スズメの巣があったとはビックリ!
そんでもってそれを見つけたマイル母さんにもビックリ!!いつの間に?!

とっても居心地のいいメイドリーム、すっかりファンになってしまいました。また遊びに行った時はよろしくお願いいたしますvメニュー全覇したいわ(笑)
あ、おソラの足はもう大丈夫みたいです。初めて擦りむいたので、気になってたみたいですけど今寝てます(笑)

香川遠征に行きます!!
・・・と言ってから、早一年が来ようとしていますね・汗
いつかお伺いしたい「メイドリーム」さんです♪

昨日は!

昨日は偶然メイドリームでお会いできて、とっても楽しかったです!
リロはあのあと、おうちに帰ってぐったりと寝入ってくれました。
リロが他のわんちゃんを追っかけるという光景はとっても珍しく、マイルくんの事がよっぽど好きなんだと思います。また遊んでくださいね。最近、メイドリームにかなり近いところに引越したので、ちょくちょく出没すると思いますので、ヨロシクです♪

マイルちゃんのジャンプ力凄いですねぇ。
サルーキーとは遊んだことが無いので・・・・
こんなにジャンプされるんですねぇ。
格好イイ~~(^^♪

そらちゃん!走りが早いですねv-30
マイル君のジャンプで避けてるのもすごいわぁ~v-10
マイル坊ちゃまのケーキを召上る時のお顔が
おめ目が輝いてて可愛いですねv-238
しかし・・・スズメの巣が犬の毛仕様ってことが
さすが!!メイドリームカフェですねv-218

たかすけさん

こちらこそ、2週連続の香川遠征、ありがとう&おつかれさまでした~。
スズメの巣は、以前からあそこにあって、今年で3回目のヒナなんだそうです(つがいが変わっているのかな?)あそこにあるのはわかってたけど、マスターも覗いたことはなかったそう。
大興奮です!!!

メイドリーム、居心地良すぎてついつい長居してしまいます。メニュー、私もまだ制覇してないのよ~。いっしょにがんばろう!!!

そらたんの足、軽いようでよかった!
ブログの四コマ、ゲラゲラ爆笑してしまいました。仕事場で見なくてよかった…汗。

わんださん

是非是非四国上陸してくださいな~!
走るんだったら、徳島のこうつドッグわんかな?きれいな川も近いですよ~。

私は、関西でのオフ会ができたらな~と思ってます。mixiでも関西サルのトピックできたので、ぜひ集まりたいですね。いいランあったら教えてください♪

mmmさん

日曜はありがとうございました~。
リロちゃんにも楽しんでいただけたようで、すごくうれしいです!また遊びましょうね!
マイルは土か日の午後~夕方頃にちょくちょく出没してます。必ずいるのが火曜の夜。教室の仲間で集まってわいわい情報交換してるので、ぜひ火曜もどうぞ~。

メイドリームの近くのペット可物件といえば、あそこかな…?
不動産情報関係の仕事をしているので、ついつい考えてしまいます(汗)

まーちゃんさん

ジャンプ、まだまだですよ~。。。
密かに特訓しています。

今特訓しているのは「馬とび」。
人間が跳び箱代わりになる、もの。
ただ特訓中なので、しょっちゅう頭を蹴られます。

目指せ、スター犬!!!

エミリーさん

初めてドッグランで出会った時、わんこも飼い主もビビビッときました。
「そらのしつこさについてこれるなんて!」
「マイルのあの走りに付いてくるわんこがいるなんて!」
そこから、大のお友達です。
本当、そらたんはあまりバテることなくマイルと走り続けてくれるスーパーわんこです。
ジャンプもよけてくれますし。
時々はマイルのおなかの下を走り抜けたりして。。。
いつも楽しそうなんですよ~。

メイドリームのスズメの巣、わんこたちの毛でふかふかそうでした(笑)
今年でヒナ3回目。
大人気の巣みたいですよ~。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/17-8843ecfa

