スポンサーサイト 


イラストわんこ 

久々のイラストアップです!

サボってたわけではなく、アップしないまま、ちびちびと書き溜めてました。

どうやら、私の描きかたとして、自分で撮影した写真をもとにする、ということが必要みたいです。

他の人が撮った写真で書いたら、どうしてもうまく目がかけない…。キャラをつかむのも必要みたいです。
たかすけさんのように器用にできない、修行中の私です。

ということで、最近ドッグカフェ・ドッグランで会うわんこたち、描きたい!って思った子は、ばしばし勝手に写真を撮りまくっています。

そして勝手に描いちゃいます^_^;

ということで、モデルにした子の飼い主さんに連絡とれて許可いただけた場合のみ、モデルの子の名前を出すことに。mixiのアルバムタイトルにこそっとモデル犬の名前を出すだけにしておきますね。

まず!ドッグカフェ・メイドリームさんでお会いした、フレンチブルドッグのコタケシ君。
イラスト


先日ドッグカフェでお会いした、バセットハウンドちゃん。本当はもうちょっとカラーは薄めです。
イラスト


許可もらってないけど、名前をだしちゃいますが、しつけ教室友達のパグのさくらちゃん。明日事後承諾ということで。。。
イラスト


難しかってうまく描けませんでした、こうつドッグわんでのお友達のダルメシアンちゃん。また今度リベンジするぞ~!
イラスト


ついでに今度何かグッズを作る機会があったら、とサルーキのシルエットも描きました。
20070703011131.jpg



先日描いたそらたんの絵、おひげが足らず、書き足そうと思っていましたが、もとにした写真が行方不明…。
おそらたんもまた次回リベンジです!!!


明日はしつけ教室~。
週末日曜日はこうつドッグわんに出没する予定です。

雨ふらないといいなぁ。。。
(今香川でこれをうかつに言うと恐ろしいことになります)

スポンサーサイト

Comments

イラスト

勝手ながら会社のPCの壁紙に使わせてもらってますv-10それから、リロとそらちゃんが写った写真、私が働いている楽天ネットショップのブログのネタに使わせてもらっちゃっいました。よかったら見てみてください↓
http://plaza.rakuten.co.jp/inablog/

mmmさん

どうぞどうぞ~~~!

blog,拝見しました~~~。
おノロケも拝見(*^_^*)

マイルとリロちゃんの写真、しっかり撮っておけばよかった~とちょっと反省です。。。

おノロケ!?

おノロケって淡路島のですか?あれは私じゃないですよ。
スタッフで交代交代にブログってるので、あれは別のお方です。ちなみにその子もワンコ好きですが。
今度マイルくんとのステキなショットとれたら、またネタに使わせてくださいね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/18-ca2a3e10

