スポンサーサイト 


週末のおさそい&ニューカラー 

この日曜日、雨が降らなかったら、しつけ教室友達のスタプーのもこちゃん・ゴールデンのブレイク君・その子供のアンナちゃんと、徳島のこうつドッグわんに遊びに行くことになりました!!!香川組の遠征です~!
新緑の芝のドッグランが待ってます~!
皆様ごいっしょにいかがですか~~~~~~?

P1060459.jpg
もこちゃん


P1060508.jpg
ブレイク&アンナちゃん




今日は教室!仕事を明日に投げ打って、今日も参加してきました!!!

扉を開けると、なんだ?いつもと違う雰囲気。
いつもは固まってわいわい話していますが、今日は一部。テレビに釘付けになっている集団が・・・。

不思議に思ってテレビを覗くと…

「ビクトリー!!!!!!」

今話題の、ビリーズブートキャンプが流れておりました。

20070703235754.jpg


ついつい、参加して踊る母。
最近、私の職場の朝会も、全員で手をつないで瞑想、「ビクトリー!」で締められるほど!(これ、意外とホンとにテンションあがります)
なるほど~、これはハマるわ~。




ビリーを見にテレビのところに行ったときに、かわいいカラーを売っているのを発見!!!
CHIENさんという、手作りカラーの店のもの。

普段幅広首輪しか買わないマイルですが、あまりのかわいさ&安さで、1本お買い上げです~~~!


20070703235339.jpg


グリーンのドット柄と、赤系のストライプ、どっちにしようかな~???と悩みましたが、ストライプをチョイスです。




教室のあとはいつものラン。今日も爆走してますよ~。



ニューカラーでの初走り!!!
…って、残像ばかりで、カラー全然映ってませんがな。

スポンサーサイト

Comments

ドッグラン

行きたい~!でもいったいどうやって行くんですか?徳島ですよね。高速ですか?
異常に方向オンチなのにナビもない私でもちゃんとたどりつけるんでしょうか…。でもぜひ行ってみたいです!

mmmさん

わ~!リロちゃん参加、うれしいです!!!

皆さんこうつは初めてなので、みんなで待ち合わせていく予定です。方向音痴の私が先導です。。。(道はとてつもなく簡単な道です)

日曜日の9時30分、メイドリームの駐車場に集合ですよ~!

雨で延期の可能性もありますので
、もし良ければ携帯アドレスと電話番号を教えてください\(^o^)/

メール

ついてるアドレスにメールしたんで、ケータイアドレスと番号確認してくださ~い!雨降りませんように。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/19-9d0de5bd

