 


こうつドッグわん 

今日は、わん友のちょらそら日記のたかすけさんからお誘いいただいて、徳島県のこうつドッグわんへ行ってきました!






超~~~いい天気!太陽
…ちなみにこの時期になると「いい天気」は曇りの涼しい日をさします。先週の岡山イベントは猛暑だったからなぁ。

今日の~わんこ

そらたん(ジャックラッセル)

20070519225349.jpg


マカちゃん(ダルメシアン)

20070519230529.jpg


社長(ボストンテリア)

20070519230131.jpg


プードルちゃん

20070519225633.jpg


バニラちゃん(ラブラドール)

20070519232739.jpg


ほかにも、コッカーちゃんなど、いっぱいのわんこたちがいて、マイルハイテンションでした!

↓再生ボタンをぽちっとどうぞ!



ちなみに最近マイルもちと賢くなったのか、ちょっと疲れてきたら自主的にプールに浸かりにいく。
浅いプールに頭まで漬けてしっかり冷却し、ふたたび爆走!

054re.jpg


なので今回、そらたんたちとともに本当に長~いあいだずっと走っていました。母ちゃんうれしい~ 

美女たち(たかすけさん・マコちゃんママさん)にかわいがられて、マイルも幸せ~ 

しあわせ


ちなみに、久しぶりにこうつドッグわんに行ったら、屋根ができていました!

そして、なぜかこんなものまで…

20070520000406.jpg

つっこみたい……



帰り道には、ドッグランおとなりの家のガーデニングがすばらしい!ということで、みんなで見に行ってきました。
20070520010315.jpg


似合う???




やはりブログ移りたてで、仕方がよくわからず(そして異常に重く)なんだか調子がでません~。。。

ちょっとずつ慣れていけるようがんばります~!

Comments

すごいですね!ブログ解説v-82
マイルくんもお水平気ですかぁ??
今からの季節は水嫌いだと厳しいですものねv-218

おつかれさまでした~!

お庭、きれいですね~☆

一般の人に開放してくださってるんですか?
日本ではめずらしいですね。

  • [2007/05/20 07:19]
  • URL |
  • ホットスプリング♪
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

元気いっぱいですね

綺麗なランですね。
徳島ですか?
岡山軍団でお邪魔したいですv-238

  • [2007/05/20 08:36]
  • URL |
  • やっちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Naoさん

ありがとうございます~~~。

泳ぐのはキライなようですが、水遊びは大好きです。あの長い足でばっしゃんばっしゃんやっています。

最近しっかり浸けようと、水のなかで「伏せ」をさせていたんですが、思いのほか気に入ったようで、自主的に浸かるようになりました~。

ちっとずつ進化していますねv-238

ホットスプリングさん

このお庭、公開どころかちょうど前日の新聞に載ったらしく、ドッグランで遊ぶあいだもいろいろな人が見に来ていました。

いい時期ですね~。

今回、アジリティーは見に行けなくて残念でした。体がふたつほしい~!

やっちゃんさん

こうつドッグわん、大好きでオススメですよ!

何より一面芝というところがうれしいです。

岡山軍団、お待ちしてます~v-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/2-e22fefe4

