 


香川組、出動! 

20070708225616.jpg

「おじゃましま~す」ずも~ん

香川組、バセットハウンドのリロちゃんです。

今日は香川から、有志たちで徳島のこうつドッグわんに大遠征~♪

初・大遠征のメンバーは、
おなじみサルーキのマイルぼん。
20070708225715.jpg


スタンダードプードルのもこちゃん。
20070708225647.jpg


バセットハウンドのリロちゃん
20070708225702.jpg


ゴールデンレトリバーパピーのアンナちゃん。
20070708225548.jpg


アンナちゃんのお父さんのブレイク君(下)。
20070708225642.jpg


・・・飼い主さんに怒られますね。

んでは、あらためて、
おなじみサルーキのマイルぼん。
20070708225719.jpg


スタンダードプードルパピーのもこちゃん。
20070709002555.jpg


バセットハウンドのリロちゃん。
20070708225539.jpg


ゴールデンレトリバーパピーのアンナちゃん。
Untitled17.jpg


アンナちゃんのお父さんのブレイク君。
Untitled16.jpg


・・・ふぅ。紹介だけでえらいとってしまいました。


今日の予報は、2日前の雨予報から一転、曇り~降水確率10%~♪晴れ女説、信じていただけましたでしょうか?

こうつドッグわんは、芝刈り中。
20070708225730.jpg


超青々として、やわらかくて、すごく気持ちよかったです。わんこたちも超おおはしゃぎ。

途中からちょらそら日記のそらたんも参加して、すんごく楽しく、仲良く遊べました。


20070708225631.jpg

20070708225552.jpg

20070708225543.jpg

20070708225657.jpg



20070708225652.jpg

あ・・・あの、そらたん、ノドブエは狙わないでね・・・

いかがですか~?楽しそうでしょう???
飼い主ズも暑さで大汗かきながら、ず~っと楽しく笑っていました。

今日特に笑わせてくれたのが
20070708225601.jpg

プールでじゃばじゃば、泥の上でご~ろごろ、なぜかずっと匍匐前進で進んでいた、アンナちゃん。
お母さんは悲鳴でしたけどね。

Untitled9.jpg

椅子の上に上ろうと、必死でもがいていたリロちゃん。
後ろ足は、椅子を捕らえることなく、空気をかいていましたが。

ちょらそら日記のたかすけさんは、パパ(カメラマン)に
「リロちゃんの耳が羽根みたいに広がってる瞬間を撮って!!!」と無茶振りしていましたが、果たして撮れたのか???
そのうち、扇風機を持ち出してでも撮ってみたいなぁ。
本当、いいキャラしていて、一気にバセット熱が高まってしまいました。本当にかわいいんですよ

・・・楽しそうでしょう(ニヤリ)?

楽しいんです。
ちなみに2週間後くらいに、またまた遠征する予定ですよ~!


Comments

マイルママ様

ドッグランへのお誘い有り難うございました。
自宅を店舗に改造中で土日土日に作業をしていて、お伺い出来ませんでした。
ブレイク君の愛娘のあんなちゃんを見たかった!
大型犬はあっというまに大きくなり、パピーの時の愛らしさは一瞬に消え、今は普通のありきたりサイズ。
面白くありません。仔犬の時の写真を見る度に、あの仔たちは何処へ行ったの?と思います。
マイルちゃんのねんねの時もそれはそれは可愛かったんでしょうねぇ。
お手々もあんよもぴよ~んと長かったのかな。今度、行く時にも是非誘って下さい。
家は善通寺インターの近くなので此処から高速に乗って行けば1時間位で行けそうなので...行く行く!です。

  • [2007/07/09 23:31]
  • URL |
  • ゴル犬シスターズの母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うすい…

マイル君の薄さに改めて驚いてます(笑)
あれだけ胸囲あるのに、うすいんですねぇ…。ソラは丸いなぁ(笑)
この度は徳島までお越し頂きありがとうございましたvvおソラもたっぷり楽しんだようで、帰ってから爆睡してましたよ~!!
再来週もいけるようだったら、また遊びに行きますわんvv

ゴル犬シスターズの母さん

大丈夫~♪
次は再来週の日曜日に予定しておりますよ~。今のところ、ジャッキー君ファミリーとリロちゃん参加かな?

アンナちゃん、本当、在りし日のメリー・アリスちゃんそっくり!
最近お会いしていないので、私の中ではまだふたりはあのぬいぐるみ姿のままなんですが…。また成長を見たいです~。

そうそう、3月に撮ったふたりの写真、超かわいいのありますのでアドレス教えていただけたら送りますよ~!

ちなみにマイル、子犬の頃は、ひょろっと手足が長い、ちょっと奇妙なヤツでした。。。

MASAさん

実際、私はちょくちょく行ってます。
香川のドッグランより、がぜん出没率は高いですね~。

東京からの遠征???
お待ちしてますよ~!
大丈夫、飛行機に乗ったら軽い、軽い!車は死ぬかも…。

なんか愛犬の友のバックナンバーで見ましたが、東京南サルーキクラブさんが4年に1度大イベントやるそうですね。次回、遠征したいな~。

たかすけさん

薄い、薄いやつです、うちのマイル。
食べれるところといったら、モモだけだな~。(モモはいつもおいしそう)

そらたんは、全身おいしそうで大好きです。じゅるり。

ドッグランでは、こちらこそありがとうございました~。
リロちゃんママさんと車つらなって帰ったんだけど、二人とも睡魔と激闘しておりました。わんこは車に乗った時点でノックダウン。しっかりメイドリームさんには報告に行きましたが。

再来週、忙しいかな?土曜日のほうが良さそう?って、土曜は私がNGな確立高いんだよな~。
また、お泊り会も実現しようね!

ドッグランへいきたぁ~い

マイルママ 様

お返事遅くなりました。
連休中はメイドリームもうでだったとか...。
レオンベルガーくんが来ていたなんて、会いたかったなぁ。
日曜日に大工道具を買いに坂出に行き、無かったので、ちょいと足をのばそうと屋島のジョイへ行きました。
最初から屋島へ行く予定だったら、犬達も連れて来たのだけれども行き当たりばったりなので、人間だけでした。
ジャッキーパパにばったりこんと会って
「こうつへいくの~?」
と聞くと、28日はシンシアに会いに三重に行くとの事でした。
それで、「こうつ」へ行くのは28日なのかなぁ?
マイルママはその前に京都行きもあったりしていいなぁ。
家の犬達の仔犬の時の写真ほしい!!デス。是非送ってください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/21-f4dd954c

