スポンサーサイト 


今週末、関西遠征?&ビリー完走! 

今週の土曜、用事があって京都に招待いただきました。

用事は、午後1時から1時間くらい。

交通費は出してくれるらしいので、交通手段を聞かれたとき、普段ケチって使わない高速を使ってみたい~と、とりあえず「車で」と言ってしまった庶民派な私。

ど~しよっかな~?
ついでにマイルも連れて行ってみようかな~?
用事してる間は、どっかペットホテルに預けて…と、どんどんわくわくしてきた私。

早速、「ペットと泊まれる宿」「マップル京都」「じゃらん」を買い込み、妄想を膨らます。

そして見つけたひとつのペット同伴宿。
いい感じ~とネットで空室案内を見ると思いっきり「満室」。もしやと思って他の宿を見ると、ぜ~んぶ満室。

しまった~!3連休だった~!!!

・・・・・・・・・・・・・。

関西近郊の、土日あいてるかた~。
いかがですか?是非いっしょに爆走しませんか~?


「遊ぼう!」と言ってくださるかたが何人かいらっしゃったら・・・

マイル、車中泊で遠征します!

ちなみに車はおんぼろ2ドアマーチ君です(笑)

マイルをホテルにあずけて母は人間ホテルに泊まればいい?

え~っと、大型犬で7000円くらい、母が1万…。

高速代さえケチる私にとって、そんな出費耐えられませ~ん

********************

ビリーズブートキャンプ1巻、ゲットです!
11時半にしつけ教室から帰ってから、さっそく再生!!!
マイル用に床にはタイルマットが敷いてあるし、音がでそうな場面ではクッションを使ってちょっと工夫。声を出したいのはちと我慢。

小声で「one,two,three…」「I'll do it!」とか叫びながら、なんとか完走~!
最後は 「ビクトリー!」 で締めれました。。。

途中しんどくて力を抜きかけたとき、すぐさまビリーの声がとんできて、シャキッとなる…なるほど、これがビリーのマジックなのね。

明日は、パンツのゴム買ってきて、ビリーバンドっぽく使ってやってみようかな~

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/22-dcebe901

