スポンサーサイト 


ひとりでの旅立ち&イラストアップ 

予定していたマイル連れ京都、台風のため断念…。
私ひとりで寂しく嵐と立ち向かってきます。。。

車で行くんで、どっか京都・大阪のペット系ショップをぶらりとしてきます~~~。

果たして明石大橋は通行可能なのか???
てか、ほぼ確実に帰り道は通行止め。

最悪、三連休車中泊でぶらぶらします~。。。

ちなみに現在、体調最悪です。




んでは、久々に書き溜めたイラストをアップいたします!

まずは・・・
イラスト

今週のしつけ教室でお会いした、ミニチュアピンシャーちゃん。まだ8ヶ月だっけ??細くて、ちっちゃくて、超かわいかったです!!!次はぜひ、笑顔写真をゲットするぞ!

イラスト

教室友達、バーニーズマウンテンドッグのシンシアちゃんの若かりし頃。3ヶ月くらいの時かな???すでに巨体でしたが。。。顔はパピーなんだなぁ。
現在はドッグショーで活躍中、先日甲信越インターでBOBに輝きました!!!

イラスト

ほんのちょっと別バージョン。。。

イラスト

香川では珍しいシャーペイ君。ずっと前にペットショップの前でお会いしました。まだパピーのため、しわが浅いんです。今はもう1才?またお会いしたいです。
(撮った写真、足が切れていたため、足が適当。。。だれか、シャーペーイの足どんなか教えてください。想像つかん。。。)

イラスト

ご存知でしょうか?
ドゴ・アルヘンティーノという珍しいわんこです。岡山でのビッグワンパーティー主催nふれあいイベントに行った際、偶然観光で来ていた子とお会いしました。
ワル顔がたまらん。。。

先日描いたフレンチブルのコタケシ君にお会いした際、なんと描いたイラストをコタ君&ママさんのTシャツにプリントしていらっしゃいました!
うれし~~~です~~~!!!

そのうち私もサルーキとかグッズもっと作って行きたいなぁと思っています。。。

あぁ、いろんなわんこに出会いたい。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/24-8787c32f

