 


京都延期&困ったときの・・・ 

・・・京都、いけませんでした・・・。

やはり無理でした。「まぁ、何とかなるでしょ」とか思っていましたが、先方から「悪いことは言わんから、来週にしな」とのお言葉をいただきまして、来週に延期~。

しかも来週ならペット可超安宿の予約に空きがあるので、車中泊でなくマイルをつれて行けそうです。




さて、ぽかんと空いた3連休。しかも今日・明日は台風の影響で、ずっと家にこもりきり・・・。暴れ者マイルと・・・。

そんなの無理だ~~~~(T_T)
と、丸洗いの覚悟を決め、雨が降り始める中ドッグランエスパーニャへ・・・向かおうと・・・思いましたが、途中から雨は横殴りの豪雨へと変わり、これはやばい!マイルはどろんこでもいいけど、私はずぶ濡れはいやだ~~~!

・・・Uターン。

困ったときは~我らがメイドリーム!

臨時で店閉めてるかなぁ?
てか、他に台風の中来ようなんて奇特な人はいないだろ~な~。

とか思いつつ到着してみると、車2台止まってる~!
初めましての芝ちゃんとダックス君が来ていました。

20070715001102.jpg


外は風もどんどん強くなり、雨も強くなり・・・。
嵐の中、マイルはというと

20070714235514.jpg

屋根のないところで台風を満喫中~。

20070715001344.jpg

気を抜いたら、飛ばされそうになる。

20070715001709.jpg

ボールは風にあおられ転がっていく。

20070714235541.jpg

それがすごく楽しいらしい。


なかなか波のある嵐で、時々やみ、時々豪雨。

やんだ瞬間を見計らって、続々わんこが集まってきました。

20070714235502.jpg


柴犬1頭
プードル4頭
ゴールデン5頭
ボーダーコリー1頭
ダックス1頭
黒ラブ1頭
シェパード1頭
サルーキ1頭

駐車場も席も、昼にはいっぱいになりました。
来る人来る人、みんな口々に「家に一日いたら、えらいことになるから」(笑)。
ということで、揃ったのはハイパー組み。
マイルを含め、家に閉じ込めてたら恐ろしいことになりそうなハイパー軍団!その軍団が裏のドッグランで

20070715003052.jpg

走る!

20070715003249.jpg

走る!

20070715003826.jpg

暴れる!

・・・全部マイルです。店内でもしっかり暴れてました。


やはりつれてきて良かった~。家でこれをやられると、3連休、体力消耗する一方だ~~。。。

20070715004123.jpg

メイドリームさんありがとう\(^o^)/
ちなみに明日もランチに出没しますんでヨロシク!
 
20070714235530.jpg

「よろしく~」




おまけ。

20070715004616.jpg

サルーキ、濡れたら貧相になります。。。




来週末こうつへのツアーを予定していましたが、母ちゃん急遽の京都行きのたね、再来週に延期させていただこうと思います。

よろしくお願いします~~~。


Comments

今日もメイへ行くんですか~?

はい♪
ランチなんで、12時頃出没します。

  • [2007/07/15 11:33]
  • URL |
  • マイル母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/26-7e462059

