 


サル犬あらためチキン犬&イラスト 


我ながら、ちと気持ち悪い・・・。
http://www.roxik.com/pictaps/
↑で簡単に作れるイラスト動画。
ものは試しに、どうぞ~~~!




さて、楽しい楽しい3連休も終わってしまいました。
雨、風、雷。正直、最悪の連休・・・しかしあるだけありがたいと思いましょう。。。

思えば、メイドリームに入り浸った連休でした。
今日月曜は、急な用事で実家に帰っていたのでいけませんでしたが、本当はメイドリーム皆勤賞を狙ってたりして。火曜は教室なので、初の4連続を狙ってました。
残念。。。

20070717005820.jpg

↑看板犬のメイちゃん

日曜は、ブログ上でメイドリーム出没を予告したところ、それを見て敵は海賊<犬たちの饗宴>のアプロさん&チャッピー君と、mmmさん&リロちゃんが来てくれました!

20070717000459.jpg

                「ちわ~」

・・・あいかわらず、リロちゃん、いいキャラしてるね~。
ちなみにこんな写真もあります。
20070717002158.jpg


耳むすばれちゃってるよ~~~(爆笑)←共犯

いかんいかん、ついまた話が逸れてしまいました。


こんないいキャラのリロちゃんといっしょに、アプロさんに写真を撮っていただきました。

20070717002742.jpg


「立って待て」覚えさせておいてよかった~。
なんとかおとなしくモデル犬をしています。
やきもち焼きのチャッピー君は、残念ながら繋がれて待ってます。。。

20070717003608.jpg


頼むから、いつものアホ面はしないでおくれ。
なんか、深い歴史の重みを感じるような、美しくも奥の深い、そんなイメージでいておくれ。

↓アホ面例。。。
F1000350.jpg


さぁ、格好よく撮れたのか?アポロさんからの写真をお待ちしております~~~。




20070717003840.jpg


マイルなりに緊張していたのか、なぜかアプロさんが帰られてから走り出したマイル。やはりわんこは思い通りにはなかなかいかないものですねぇ。モデル犬の道は険しいぞ。

そうこう爆走しているうちに、前日に引き続き、黒ラブのくーちゃんがやって来ました。
20070717004001.jpg


ダックスやフレンチブルドッグのパピーちゃんたちにも囲まれ、いい気になるマイル。
20070717004242.jpg


我が物顔でランを走り回っておりますと・・・

20070717004407.jpg


超!重量級、レオンベルガー君たちがやってきました。
大好きな犬種に、母ちゃん目が
「気は優しくて力持ち」のイメージ通り、めっちゃいいこたちでしたが。。。あれ?マイルはどこに行った???

マイル~~~?

マイ・・・

20070717005037.jpg


・・・・・・・・・・・・・。。。どん引きかよ。

その後も、ベルガー君たちの立ち位置をず~っとチェックし、こそこそこそこそと影から影へ、逃げ回るチキン。かぁちゃんは情けないぞ。。。




そんなこんなで、今回もランチに行ったまま居座りつづけた6時間。おじゃましました~~~。




ご依頼いただいていた、バーニーズパピーの小梅ちゃんです。ずんずん成長中の小梅ちゃん。爆裂娘の小梅ちゃん。爆走マイルもたじたじです。
笑顔がいいね♪

20070717010058.jpg


Comments

突然押し掛けて失礼しました。
朝こちらのblogを見て、そう言えばしばらくマスターの顔を見てないな~。
月末のコーギーオフの話もしておかないと行けないしってことで急遽出かけました。
写真を送る準備は出来ていますので私の所へメールをして下さいね。

ところでパソはWindousですよね?

アプロさん

あり?メール送りましたが届いていないでしょうか?

もしよければ、↑の名前のところをクリックしていただけたらアドレス出ますので、よろしくお願いします~。

先日は、いい写真をありがとうございました。
現在、室内での写真を携帯待ちうけにさせていただいてます~。

そうそう、ちょらそら日記で、チャッピーちゃんのイラスト拝見しました!
かわいいぞ~~~!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/27-372dd040

