スポンサーサイト 


「犬イラスト」 

ご依頼いただいてました、イラストをどど~んと描きました~!

コタママさんからのご依頼。
かなり前に、マドラー×ジャッキー×マイルで描いたものの、コタ×ルル×こうめバージョンです!

ここをこうして~っていうのがあったらどんどんどうぞ♪

イラスト


うっちゃんさんにご依頼いただいたネコのイラストです。あまりネコは描いたことはなかったんで、かなり照れくさいです。

今回はモデルは我が家のネコS.
色はまだつけていませんので、色のご指定あったらどうぞ~!

ダルダルな絵ばっかやな~。。。


イラスト


イラスト


イラスト


参考までに色をつけると、こんな感じになります。
イラスト


見返りわんこはまた明日描きますね~。。。




自分で絵を描いてなかった時代、「サルーキの絵はあるけど、うちのこのカラーがないんだよな~」とか「もちっと耳が貧相だったらうちのに似てるんだけどな~」とか思うことも多々ありました。

なんで、今までのイラストの別バージョンのご依頼なども承りますよ~!

行動は遅いですが。。。。。。

さてさて、週末はマイルをつれて関西です。
ただ、何の予定もありません。

最悪、マイルと京都を散歩して、ドッグカフェに行って帰ってくるだけになる可能性も。。。

関西のみなさん、出没ポイント教えていただけたら、朝でも夜でも出撃しますよ~!

ちなみに、折りたたみケージを車に積んだら、マイルのスペースがほとんどなくなることが判明。(今まではマイル父の車で遠征していた)
休憩のさいなども、ケージをいったん降ろしてからでないとマイルが出れない状況。われながら無茶やな~。。。

この旅が終われば、お盆ごろにはニューカーを迎える予定。ぼっこぼこのおんぼろマーチ君とも、最後の旅になりそうです。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/28-5be9eb9b

