スポンサーサイト 


関西旅行、適当な予定&月刊Wan 

思いつきですが、関西遠征の際の、おおまかなスケジュールを考えてみました。

土曜日:12:00 京都着 
    13:00 マイルを一時預かりにお預け
        (母、予定アリ)
    15:00 マイルのお迎え
        京都市内の宿にチェックイン
    17:00 涼しくなったあたりで、
        嵐山・高雄のドッグラン?
    19:00 京都のドッグカフェで食事?
    
日曜日:朝~  大阪の「海とのふれあい広場」                  ドッグランへ?
     適当  帰る


すごい適当です。
全部未定。

きちんと約束があるのが、京都での用事くらい。

*********************

ちなみに、昨日から足が腫れています。
虫ささりのようですが、リンパに沿ってどんどん腫れが広がって、現在直径20cm。歩くと痛い~!自転車こぐとかゆ痛い~!
ということで、今日は会社を早退してきました。あぁ・・・。
明日になったら歩けるのかしら。

前途多難です。。。

*********************

070720_001416.jpg


今月のWan。
今号から、大型犬特集が始まりました。

我が家にも、Big Wan Partyさんからアンケートの依頼がきて回答したところ、ちっちゃくですが、写真が載りました~!
本屋でページを開いた途端、つい顔がニマ~~っと。即買いです。。。
同じページには、徳島のアラスカンマラミュート、次郎君も!

アンケートの回答も、けっこう採用されています。お役にたててよかったわ。

しかし、本が出て、特集のタイトルを見たら…

       「Over 30kgとのつき合い方」

・・・4kgたりない・・・

スポンサーサイト

Comments

初めましてー
たまに読み逃げしておりました。
うちにもぼんやりしたサルーキ(1歳♂)がおります♪

サルーキでover30kgって!なかなかアレですよねぇ・・

雑誌あとでこっそりチェックしてみます♪♪

つばきんぐさん

初めまして!!

マイルぼん、この春の虚勢以来、ちょっとムチムチってきていますが、それでも26キロ。
30はちと…サルーキでは難しいですね。


椿さんは、MASAさん主催のオフ会に参加されるんですね~。超!!!超!!!うらやまし~~~です!
またブログを楽しみにしていますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/29-4d43ab51

