スポンサーサイト 


おばさん・・・。。。 

あ~、空の下はしゃぎまわった昨日から一転、今日はひたすらゴ~ロゴロの一日。

ひたすら本を読んだり、ブログの研究をしたりしてパジャマのまま一日が過ぎていこうとしております。。。

ゴロゴロしすぎで体が痛い…なんて不健康なんでしょう。
というわけで、今から近所の温泉に癒されに行ってきます~。


さて、1日いじくってた成果もあって、少々このブログも進化したようです。

メッセージフォームを入れましたので、記事コメントまたはメッセージフォームを使ってリンクオッケーなかたはご一報ください!

チキンな私は、断られるのがこわいのでこちらからはお願いできないです~~~。



そして、なんといっても!
マイルの年齢カウンターが入りました~。

カウンターによると、マイルさん2歳8ヶ月だそうです。知らなかった…。年が経つのも早いものです。

そういえば、先日かなり年上のかたから、会話のなかで「おばさん」と呼ばれてしまいました。。。

2週間たちますが、耳から離れない…。

自分では冗談で言うことはあるものの、普通の会話のなかで言われると…。

正直、飴のことを「アメちゃん」と言ってしまうことがあります。関西でしばらくいた影響と思われますが…。
でも、まだみのもんたは好きになれません。ほっ。

若さを取り戻すため、今日は温泉で癒されてきます。
…このチョイスもおばさんかしら…?




最近マイル父が仕事のため、私とマイルふたりぼっちでのお出かけです。

別に父がいなくてもあまり困らないんですが(爆)
しかしながら!車の問題が!!!

いままでお出かけの際は、帰り道マイルとともに熟睡していた私。
先週の岡山遠征のときも、昨日の徳島も、帰り道半ねむりでした。途中で仮眠をとりましたが、かなりつらい~。

あと、車が!
私の車はしょぼ~い2ドアマーチ(決してニューマーチではない)。しかも去年の年末に車体左側にでっかいキズをつけたまま直していない。

そんな車に不似合いのサルーキ。

けっこう恥ずかしく、あまり窓をあけずに走っています(全閉めは犬くさくなる)が、なんとか外のニオイだけでも嗅ごうと必死のマイル。


2ドアの車なので、開くのは前方席の窓だけ。

必然的にこういう体勢に…。

イラストー窓の汚れのヒミツ

   ※矢印は鼻汁アトです。。。

邪魔だ~~~!

しかも隣の車の人と目があったり、他の犬を見かけたらこの位置ではしゃぐんです。

思いっきり邪魔だ~~~!

…ふぅ。
こうやってたまに発散して脳に刺激を与えていって、若さを取り戻そうと思います。。。
スポンサーサイト

Comments

お引越しお疲れ様~!

マイル母さんこんばんはv
「ちょらそら」のたかすけです。日曜日はたくさん遊んでくださってありがとうございましたvv
ドッグランからの帰り、眠くなるの良くわかります。私も眠くなることがしばしば…ってこれはかなりヤバイ!!ということでブラックガム噛みながら帰ります(笑)

マイル君の鼻フシュフシュ姿が目に浮かぶようです…フフフ、外から見てみたい(笑)

最後に、リンク貼っても良いですか~?うちはジャックラッセルですが…ぜひぜひお願い致しますvv

ショックだよね~

始めて「おばさん」と呼ばれた時。。

うちは昔~~しから母子家庭なので、
いつも一人で運転です(^^;

スキーに行くときとか遠出の時は、
子供もグーグーzzz、ワンもグーグーzzz
帰りはいつも一人で睡魔と闘っております。

ところで、メッセージ届いていませんか~?

  • [2007/05/21 08:46]
  • URL |
  • ホットスプリング♪
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たかすけさん

日曜日はありがとうございました!
も~、マイルも私も遊びすぎでぐったりです。

マイルなんか、いつも早めにグテるのに、今回疲れては水に浸かって復活し、疲れては水に浸かって復活しで、ゾンビ状態だったもんで、帰り道はソフトクリーム分ける時以外熟睡でした。

たかすけさんもよく眠られたようで(笑)

リンクさせていただきますね!
これからもよろしくおねがいします。

ホットスプリングさん

がんばってますね~。

ホットスプリングさん、遠征が多そうなので大変ですね。

mixiでメッセージエラーとかがでているようで、最近きちんとメッセージが届いてくれません。
私も今日出してみたのですが。。。
また左のメッセージフォームとか使ってみてくださいませ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/3-ec781e13

