 


夢うつつイラスト・・・ 

ね・・・ねむい・・・。

うっちゃんさんに電話で「週末にはイラストできますよ~」と言ってしまったものの、アクシデント続きでずれこんでしまってました・・・。

とりあえず、先日のネコ絵に色をつけてみました。

20070721014935.jpg

20070721014928.jpg


あと、ご要望のあった「見返り犬」です。
日にちさえあれば、他犬種もできますよ~。

20070721014941.jpg


いまいち気合が感じられないとな???

実は、足を虫だか蛇だかに噛まれて、ぱんぱんに腫れてて、昨日は会社を早退・・・。

今日、腫れはおさまったものの、薬がガン効いてて眠い・・・頭がうつろです。。。

もうかなりよくなったので、明日の関西には薬を飲まずに行きますね!(当然???)

さてさて、急なお誘いだったにもかかわらず、サルーキ仲間が大阪に集まってくれることになりました!

ありがたや~。。。

では今からしっかり寝て明日にそなえようと思います。
・・・って、もうこんな時間・・・。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/30-65a1aaa9

