 


サルーキプチオフ 

さてさて、旅行2日目。
激安だいや旅館のおばちゃんとお別れして、いざオフ会会場の堺市・海とのふれあい広場へ!

…予想通り迷ってました。
高速を降りてから、道行く人にドッグランの場所を聞きながら走り、行き着いた先はホームセンター屋上のドッグラン。

ち~が~~う~~~!!

結局、macoさんに救出していただきました。ありがとう!!!

ドッグランに着いて、早速皆さんとご挨拶

シヴァ君
20070725001456.jpg


パピーのジェセル君
20070725001739.jpg


ジェセル君のお姉ちゃん、レアちゃん
20070725001822.jpg


ファング君・ジュレちゃん
20070725002113.jpg


ソフィアちゃん
20070725002256.jpg

モモちゃん
20070726231842.jpg



マイルを入れると、7頭のサルーキと、1頭のチワワちゃんが集まってくれました!圧巻!

サルーキがこんなに集まったらどうなるんだろう???とドキドキしていましたが…

マイペースなのがサルーキ。
ドッグランの中にそれぞれバラバラに歩いて、放牧状態・・・。




しかし、慣れてくると…

走る!
Untitled16.jpg

走る!!
Untitled19.jpg

走る!!!
20070726232241.jpg

走る!!!!
20070726232449.jpg

走る!!!!!
20070726232502.jpg


動画でもどうぞ!



ちなみに、皆が暑さ対策でクールシャツを着てかっこ良く体温調節している中、マイルは水道で頭から水をかぶってクールダウンしていました。

20070726232705.jpg


水いれも忘れたため、スーパーの袋で代用。
田舎サルーキ丸出し。。。
今度、かっこいいシャツ買おうね。。。

ひたすら遊んで、集合写真もこの通り!
20070726232905.jpg


…バラバラや…

「こうなりゃ、数勝負!いっぱい撮ったら揃ってる写真もあるやろう!」とがんばって撮った成果。

20070726232955.jpg


なんとかみんなこっちを向いてくれました!

********************

今回オフ会にご参加いただけた皆さん、本当にありがとうございました!
7頭も集まってくれるなんて!!!

関西でこんなに集まったのは初めてだそうで、こうなりゃ秋頃、もっときちんと前もって予告して、プチじゃないオフ会もしてみたいと意気込んでいます!
皆さんよろしく!!!


Comments

混ぜて~!

わあわああ!!
サルーキがいっぱい!放牧してるし!走り回ってるし!楽しそう~!!(笑)
やっぱりサルーキは綺麗ですね。集合写真、皆さん品があるわぁvv
そんな中に丸っこいジャックが入ったら駄目かしら?きっと走りまくって追いかけまくると思います(笑)
マイル君の田舎くささ?いやいや、そんなこと無いんですよ。むしろワイルドじゃないですかv濡れ濡れマイル君の背中が大好きな私です。凄く綺麗vv

たかすけさん

関西に行っても、相変わらずずぶ濡れしてました…。

そうそう、ドッグラン、途中で足長ジャック君が来ていたんですが、マイル大反応!
やっぱりいつもそらたんに遊んでもらっているおかげで、ジャック大好きになっているようです。

次回、関西オフ、そらたんも参加しますか~?
耳としっぽに飾り毛つけて、あとは努力で足を長くしたら…。
写真はパパさん、お願いしま~す!

MASAさん

おっ!言いましたね???

次はしっかり予定を組んで、早くから声かけして、超ビッグオフを関西で開こうと思っています。

秋の3連休!日にちの候補も絞りました。土日じゃ、遠征組が翌日の仕事がしんどいので(先日経験)

妄想膨らんでおりますよ~!

すごい!いっぱいいる!!

はじめまして。
私は吹田市在住です。ドッグランはしょっちゅう行きますが、オフ会に参加したことは、ありません。
関西でサルーキオフ会ないかな~と思い、ちょくちょく探していましたが、なかなかありませんでした。
で、こちらのHPで発見!しました。
画像も楽しく見させてもらいました。
オフ会は、初顔でも参加可能でしょうか・・・?
うちには2歳3ヶ月のサルーキ(オス・BT&W)がいます。デカイです・・・。
もし顔見知りとか紹介じゃなくても参加させてもらえるのであれば、是非行きたいので、関西でおこなう予定がありましたら、差し支えなければ教えて頂きたいです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/33-85cf9c1b

