 


DOG FREAK 

さて、オフ会が終わり、その足で、Naoさん、ソフィアちゃんママさんとドッグカフェ・DOG FREAKへ!
20070729024942.jpg


なんと、看板犬はベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンとピレニアン・マスティフ
!でかでかだぁ~!!!

20070729024957.jpg


真ん中はレアちゃんね。常連さんだそうで、ほぼ看板犬状態でした(笑)

ちなみに、ピレニアンのはなこちゃん、偶然ですが、香川のドッグラン、エスパーニャさん宅のご出身だそうです!今度行ったときに報告しよ~!


ジェセル君とマスターは大の仲良し!
ジェセル君が超猛烈アピールです!!

20070729025007.jpg



すんごいおいしい塩やきそばをいただきました。

20070729025042.jpg



こちらは本格煮込みハンバーグ♪
メイドリームの新メニューにもぜひぜひ!

20070729025054.jpg


すんごいくつろぎカフェで、3時間くらいかな?ず~っとみんなで和んでいました。

スヌードスタイルのソフィアちゃんも
20070729025027.jpg


お耳を見せてくれました。長っ!
20070729025034.jpg


そのお耳うらやましい~~~!

こちらも超うらやましい、オフショット。
20070729025107.jpg


ラブラブでいいな~~。仲よしだな~~。
多頭飼いをしてみたくなりましたわ~♪

いっぱい話した3時間。
ひたすらサルーキトーク!
たまにちょっぴりバカ話(笑)

すんごく楽しかったです!!!
そのうち、ルアーコーシング大会もしたいですね。大きな夢です!

ではでは、皆さん本当にありがとうございました!
つぎは秋のビッグオフ!がんばって企画してみますね。どっかの3連休に決行しますので、皆さん予定あけといてくださいね!

20070729025531.jpg

↑ちなみに、片道4時間の旅でした。
近い、近い!!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/34-357cbfe1

