スポンサーサイト 


お騒がせ女が行く! 

今日は、ちょらそら日記のたかすけさんにお誘いいただいて、徳島は穴吹川に川遊びに行ってきました!

ちなみに、たかすけさんはかわいらしい女性ですよ~。

DSC09480.jpg


今回は超楽勝、約束時間の30分前に着いた~♪
と思っていましたが、のこり3キロくらいの地点で…迷う。迷う。。
たかすけさんパパが救出に来てくださっていましたが、その場所すらわからないくらいに迷う。
毎度ごめんなさい~~~!

・・・結局、30分の大遅刻です。。。
ご~~め~~ん~~な~~さ~~い~~~!!!

たかすけさんと、カーナビ購入を約束いたしました。
買うよ~~~!


さて、到着すると駐車場は満車。
仕方なく川まで車で降りていきました。

車を降りてみなさんとご挨拶をした直後、マイル、早速川へ!

20070731003320.jpg


そして・・・
DSC09514.jpg


走る~~~

DSC09506.jpg


走る~~~!

DSC09508.jpg


さながら、水を得た魚のよう。
行ったのが安全に遊べる浅目のところで、マイルはギリギリ足がついたんで、キライな「泳ぎ」をすることなく、ひだすら大好きな「川面走り」。


この生き生きした写真は、たかすけパパさんが撮影してくださいました。
私は・・・マイルの後ろでロングリード持って死に物狂いで走っております。
カメラを持つなんて自殺行為は無理~~!

早々にすっころんで、全身ずぶぬれです。


そうそう、今日のメインは、そらたんの水泳練習!

DSC09527.jpg


マイルも応援・・・と思いきや、足がつかなくって必死で泳ぐそらたんをからかっております。すまん・・・。

re2.jpg


ダルメシアンのマカちゃんとは水の中でがうがうバトル。

ちなみにこの段階で、そらたん、岸にあがって「こっち来いや~~~!」と怒っております。





1時間ほど川で遊んで、パンツまでずぶ濡れになった状態で、こうつドッグわんへ移動。

・・・と思ったのですが・・・。

20070731004938.jpg


駐車場が満車だったからといって、こんなところまで入ってきてしまった我がおんぼろマーチ君。

はい、ご想像のとおりです。

「またJAF呼ばんといけないんちゃう~?」
たかすけさんの発した不吉な言葉。
「なんとかなるやろ~」
とか適当に言ってしまった、超おおざっぱO型女。

すみません。
5m進んだところで、見事に止まりました。

窓を開けて「パパさん~~~た~す~け~て~~~」
パニック持ちの私、顔は笑っていましたが、心は大泣きでした。。。

暑い暑いなかを、熱した車を一生懸命押してくださったパパさん、見知らぬお兄さん、ありがとうございました~。

私のばか~~~!



しかも、こうつへの道も、先導してくださいました。

2978183_2236089245.jpg





次回予告
「さらにお騒がせ女が行く!」

こうつでの爆走をアップいたします。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/36-56f5d636

