 


再びお騒がせ女が行く 

どっか~ん!20070731000042.jpg
  
どっご~ん!20070731000100.jpg

何の生き物・・・?20070731000051.jpg



さて、昨日に続き、今回は~再びお騒がせ女が行く~
こうつドッグわん編
です。。。




穴吹川で超ハッスルしたマイル、調子に乗りまくってこうつドッグわんでも上の写真のとおりの暴れっぷり。

超上機嫌で走りまくります。

さぁ、対して穴吹川でおぼれかけたそらたん。
はっきりわかるほどの落ち込みようでしたが・・・
20070731234323.jpg


3歩とは言わないけど、100歩ほど走ったらリセットされたよう。。。そのキャラ、大好きよ~!
20070731234341.jpg


爆走もこのとおり!!!



・・・って、轢かれた~~~~!
踏んだり蹴ったりです。。。



20070731002156.jpg

小ドッグランのど真ん中。
川遊びで疲れ果てた飼い主3人衆。強い日差しの中でダウン~~~。
    (ちゃんとウンPチェックは済)
20070731002202.jpg

その周りで、愛犬3頭も遊びます。




仲良しでしょ?

今日は目線も低いので、撮れた写真もみんないつもと違う雰囲気。


20070731002210.jpg


20070731002049.jpg

↑超おしいっ!!!

帰ってから見てみると、やっぱりかなり日焼けしていました。美白、美白!!!




ちなみに、タイトルの「再びお騒がせ女が行く」。

実は・・・昨日の遅刻・車のハマりに続き、お財布のなかが1580円しかありませんでした・・・。

ドッグラン代、1500円。

お昼ごはんはたかすけさんにおごっていただきました。
次回、メイドリームで食べ放題おごるね~~~!

ホントボケがひどくなってきていることに危機感をいだいている今日この頃でございます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/37-3b282928

