スポンサーサイト 


熱中症。 

私、現在営業の仕事をしています。
ただし、乗り物は自転車。

愛車です。
20070802220315.jpg



この暑~い夏も何とか乗り切ろう、と日傘を差して、しっかり休憩をとって、時にはアイスをかじりながらがんばっております。


最近、クライアントの皆様から「この間●●あたりで自転車漕いでたでしょ~。怖い顔(あるいは『疲れた顔』してたよ~」とよく言われるようになり、ふと走行中に写真を撮ってみたら・・・
20070802220220.jpg


眉間にすんごいシワ。
我ながら、この顔はヤバイでしょ。
なんとかしなきゃ・・・

・・・と思っていた矢先、

熱中症で倒れる。

お昼しっかり休憩入れてからわずか15分後。
まさかでした。
道端で吐きましたよ~。しかもお昼時。
相変わらず、迷惑なヤツです。。。

心配した通行人のかたが声をかけてくださって、自転車ほったらかして、とりあえず家に一旦帰宅。
ガンガン体を冷やします。

落ち着いたころに再び仕事に戻り、早めに退社しましたが、今日朝起きたらものすごい頭痛。

正直、頭の欠陥が焼ききれたかと思いました。

現在、ようやく復活。明日がんばってあさっての土曜はゆっくり休む事にします。

それにしてもこの暑さ、皆様ほんとお気をつけくださいね~。

そして日本中の営業の皆様。
いつも笑顔でがんばりましょ~~~!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/38-af828a23

