スポンサーサイト 


似顔絵ア~~~ップ! 

ペンタブレットってご存知でしょうか?

パソコン上で絵を描くときに使う、ペン型の入力装置。もともとmixiを始めたのも、自分で描いたマイルイラストを公開したいと思ったからです。
まだBLOGを作る度胸はなかった・・・。

ちなみに、今まで描いた絵をいくつか紹介いたしますと


>↓しつけ教室友達、マドラーちゃんジャッキー君とともに。20070522001809.jpg


↓「変身サルーキ」シリーズの「トトローキー」。
他にも「パグーキ」やら「ハスーキ」やら、かなり悪ノリしました。
お絵かき


↓サッカーワールドカップ。夜中の3時からゲームがあったときの「起きていた証」の絵。お絵かき


↓キャンプ場でフリーランさせたら、なぜか必ず滝つぼに落ちるマイル。時にはずりずりともがきながら落ちていくので、あせりながらも爆笑してしまいます。



↓母ちゃん大好き馬との競演。ディープは新馬戦から
応援していたコなので、力はいっています!
お絵かき


いろいろ描いてきましたが、最近は仕事が忙しくて、ぜんぜん描けていなかったです。日曜に描いた、気が抜けたような落書きが久々の絵でした(笑)

そして今回、久々に真面目に絵を描きました。
仕事から早めに帰れたので(といっても9時ですが…汗)、ひさびさにうずうずして描きました~。

macoさんちのシヴァくんです~。




もう1歳を迎えられたのに、なぜかパピー時代の写真をもとにしてしまいました。

かわいかったんだもん。。。


それにしても、他の家の子を描くのはかなり難しいです。今までおちゃらけたイラストは描いていたのですが…たかすけさん、あなたはすごい!

ちなみに、このBLOGのプロフィール欄のマイルイラストはちょらそら日記のたかすけさん作です。ケイタイ版のほうでは思いっきり前面で使わせていただいております。

合掌!!!

では、なぜか全身ジンマシンがでてきたので、今日はもう寝ます~。

スポンサーサイト

Comments

v-10ウホホ~~~v-10
シヴァがデカデカと書いていただき、かなり感激でございますぅ~~。即、保存しました!!!ありがとうございます。しかもなんてウマイんでしょう!!私もワンコなどのイラスト描ける才能がほしいです!!
あぁ~~もぅマジ感激ですv-21

macoさん

喜んでいただけてうれしいです~!

まだまだ練習段階ですが、またぼちぼち絵を描いていこうと思ってます~。よろしくお願いしますv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/4-0d8563b5

