 


メイドリームBBQ大会 

先日11日、待ちに待ったメイドリームBBQ大会が行われました。

20070813025851.jpg


昨年は、教室の仲間数人で先生の訓練所に行っての、内輪のBBQでしたが、それから1年、わんこの輪もどんどん広がっていったので、大掛かりにどか~んと開催いたしました。

mixiとクチコミで、総勢24名・14頭のわんこが参加。
犬種も、ゴールデン・ラブラドール・バーニーズ・スタンダードプードル・シェパード・サルーキなどの大型犬から、バセットハウンドやミニチュアピンシャー・トイプードル・パグといった小型犬まで幅広くお集まりいただけました。

P1080939.jpg

↑プールに投げ込まれたさくらちゃん

幹事をさせていただいておりましたが、今年はドッグランエスパーニャさんがBBQコースを用意していただけるということで、ど~んと丸投げ。
おかげで、仕事と平行で進められました。

P1080961.jpg

↑ドッグランに閉じ込められるわんこズ。
 ニオイだけおすそ分け~。

写真。。。写真。。。
実はほとんどないんです。
進めるほうにいっぱいいっぱいで…。

誰かに写真を頼んでおくべきだった…。反省。

とにかく、先生の乾杯の音頭で始まって、
飲めや騒げ、わんこといっしょのミニゲームもしたりなんかして。

P1080969.jpg

↑早食い競争


P1080978.jpg



非常に楽しい時間を過ごすことができました。

今回お集まりの皆さん、そして今回残念ながら都合がつかなかった皆さん、ぜひまた開催いたしましょうね~!

・・・次のネタは何かなぁ???(募集中)

今週日曜日(19日)10時より徳島のこうつドッグわんにお友達わんこのジャッキー君家とさくらちゃん家とともに遠征いたします~。
みなさまご一緒にいかが?
よろしければ先導いたしますよ~!


*******************************************

★番外編★
イベントの景品買出しでの様子。

20070813031022.jpg
アスファルトが熱いので、店内までかつがれるお神輿マイル。悪目立ち…。

20070813031013.jpg

2店目に行ったドッグショップFOOCHで母ちゃんが一目ぼれして購入したグラサンを無理やりつけられたちょいワルマイル。


2次会のメイドリームにて。
「なぜ火曜でないのに先生が????」と隠れてしまった看板犬のさつきちゃん。
グラサンは演出です。
P1080986.jpg


夕方メイドリームで先生と待ち合わせていたんですが、それまでくぅ~ちゃんとマイルが遊ぶのを身を乗り出して見ていたさっちゃんが、先生を見つけたときのあの顔…。
写真に撮っておけば良かった…。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/41-1c8fbffc

