 


本日のWINNER!! 

ドッグランは暑かった!!!

日曜日は朝イチから、お友達わんこのジャッキーファミリーと、ちょらそら日記のそらたんファミリーとともに徳島のこうつドッグわんへ!

「暑いよ~~~!」

イラスト


暑いよ~~~!(泣)

s-Untitled3.jpg

ついそらたんのお耳もたってしまうほどの暑さ。

いつもマイルが陣取ってしまうミニプールも

20070821012334.jpg


今日は満員♪

20070821012341.jpg


順番待ちができていました。

20070821012348.jpg


コッカー君集団の勝ち~!

20070821012357.jpg



でも隙をついて…本当、取り合いでした。


20070821012406.jpg



あまりの暑さに、飼い主もダウン。
涼とわんこを求めて、徳島のドッグランから香川のメイドリームまで大移動~。

ちょうど12時、みんなでランチをいただきました。

今日のランチは冷しゃぶ~。
デザートのケーキのお皿にのこったクリ~ムをじっと見つめるマイル。

これが戦いのはじまりでした。。。

20070821015206.jpg



マイルの熱いまなざしの前で・・・


20070821015519.jpg


カ~~~~~~~~~ン!!!!!

20070821015215.jpg


がううう~~~!

20070821012432.jpg


ドルルル~~~!

20070821012453.jpg


ケーキの代わりに食ったる~(泣)!

20070821012446.jpg



・・・・・・・・ぷちん。

「うざいんじゃあああああ~~~!」

20070821012438.jpg


20070821015223.jpg


「ぼく知らんもんね」

20070821021810.jpg



・・・というのは冗談ですが。
こう見えて、楽しく遊んでおります。

そらたん、私のヒザの上で。
私のウィークポイントがっちり。

やめて~~~そら~~~くすぐったい~~~~!
と笑い死にしそうになっていました。。。

ちなみに夜も晩御飯食べに行ったよ~♪

↓フレンチブルのこた君はマイルのおマタが大好き♪


Comments

ケーキの代わりに

「ケーキの代わりにお前を食ったる~!」
にひたすら笑ったたかすけです。ソラ食われてるよ!前から見たらこんな風になってたんですか!わー、見たかったー!!(大笑)
なるほど、あのクリームつきのお皿が引き金だったのね…。
またメイドリーム行くから遊んでね~!(笑)

たかすけさん

あれは脚色です~(笑)

ふたりともあまりにいい顔をしていたので、ついついネタにしてしまいました。。。

くすぐったくて笑いながらの撮影だったんで、撮った写真の半分は手ブレです。んもう~~~(*^_^*)

またメイドリームへどんどんどうぞ!
秋もクリスマスもなんかイベントしようと思っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/42-787e0af3

