スポンサーサイト 


虹の橋 

大好きな大好きなメイドリーム。

マイルにとっても母にとっても、いつも楽しく癒される、すごく大切な場所。


本当に突然ですが、メイドリームの看板犬であるメイちゃんが、昨日水の事故のため、虹の橋を渡りました。

s-P1050721.jpg

     

誰かが亡くなって、こんなにショックを受けるのは初めて。
朝メールをいただいてから、1日泣いて過ごしました。
仕事で自転車を漕いでいるときも涙がこぼれてしかたがない。

メイちゃんは、いつもメイドリームの片隅で、ゆっくりのんびり寝ていました。おてんばなさつきちゃんとホント対照的で、ゆったり静かに皆を癒してくれていました。

こうやって、ゆっくりのんびりいつまでもいてくれるんだと当たり前のように思っていました。


s-P1050728.jpg

     



いてもたってもいられず、先ほどメイドリームに行ってきました。

何より、奥さんとマスターが心配で。

何もできない私でごめんなさい。
ただただ泣くばかりで、気の効いた言葉も浮かばない。

ただいっぱいメイちゃんの話をしました。


私からの心からのお願いです。
マスター、奥さん、いっぱい泣くかもしれませんが、それ以上にいっぱい食べて、いっぱい寝てください。

心からのお願いです。


s-P1050710.jpg

スポンサーサイト

Comments

体調は良くなりました?と思って読んでいたら・・・メイちゃんが(>_<) やっぱり可愛いワンが居なくなるのは辛い・・・でもめげない様に伝えて下さい!

話しは代わって・・・以前おしえてもらった うどん屋さん 東大阪の行ってきました。やっぱ生うどんはデキタては うまい! ちく玉ぶっかけ温 食べました。今度は残りのメニューを食べてみます。また良い情報あれば教えて下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/46-4c375249

