スポンサーサイト 


訓練競技会まであと1ヶ月!&イラスト 

最近、本当に大忙し。
仕事、仕事。
帰って着替えて即ごはん食べて、11時頃からマイルとのトレーニング。

そう、訓練競技会まであと2ヶ月となってしまったのです。

で、先日判明したのですが、訓練試験と思っていたら、競技会でした。
100点 ~ 90点以上 = 優
90点未満 ~ 80点以上 = 特良
80点未満 ~ 70点以上 = 良
70点未満 ~ 60点以上 = 可
60点未満 = 不合格

といった成績はもちろん、クラスでの順位までばっちり出てしまうというシビア~な空気。

CD2のときよりもかなり厳しい採点になるようだし、
今回はいろんなわんこでにぎやかな中での競技。

不安のひとことです。

ということで、先々週から、火曜日の教室に加えて、週末もみんなで先生の訓練所に押しかけてのトレーニングに行くことにしました。

雨だったので、屋内で。

s-1.jpg

↑左からルルちゃん・うめちゃん・さくらちゃん

s-2.jpg

↑スタプーのもこちゃんも参戦することになりました

そして、今日はスペシャルゲストとして、パグのさくらちゃんちの息子君(1歳)も参加~。
s-3.jpg




ご挨拶。

s-4.jpg


こちらもご挨拶~。

s-5.jpg




と、ちょっとマイルが気に入ってくれた息子君。
s-6.jpg




s-7.jpg


s-8.jpg



リードぶんぶん~~~!

s-9.jpg






人見知りはあるけど、犬見知りをしない、将来有望な子でした。
s-P1100882.jpg



マイルもよくできました@@@


競技会ですが、マイル父は仕事でいけないそうで、写真をあきらめていましたが、なんとジャッキーパパさんが応援に来て撮ってくださるそうです。

期待してるよ~~~

*********************

久々のイラストは、戦友のルルちゃんです。
20071003014120.jpg


やはりゴールデンは難しいです・・修行せねば。

また笑顔の写真も撮らせてね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/47-3d6ec3dc

