スポンサーサイト 


使えない営業マン&週末のおさそい 

現在、mixiのメイドリームコミュで「おすすめメニューを語りましょう 」トピック作成中!

最近、頼むものがかたよってきてしまったので、皆さんのおすすめメニューを教えてください(*^_^*)

わんとお出かけ in 中国・四国は、現在、運営4日目です。

********************

最近職場で風邪が大流行。

私ももれなくもらってしまって、熱はなんとかなるものの、声がほとんど出なくなってしまって、水曜はお休みをいただいてしまいました。

声が出ない営業マン、使えなさすぎ。。。

********************

この日曜日、教室仲間のスタンダードプードルのもこちゃんとともにこうつドッグわんへ遠征することになりました。
お友達のちょらそら日記のそらたんの回帰祝いです!!!

12時まえ~こうつドッグわん
15時~  先生のとこでトレーニング
終わったらメイドリームで晩御飯
の、ハードスケジュール・・・と思いきや、わんこがいっぱいで癒してくれるんで、どちらかというと癒しの旅です。

さきおとといにゲットしたニューカーでの初長旅なんで、今からわくわくしています。

今回も、希望者いらっしゃいましたら、第二段ツアー組みますよ!!
涼しくもなってきたし、ぜひ秋のお出かけいたしましょう

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/48-ec6ed241

