 


しつけ教室! 

20070523000422.jpg


火曜日は、メイ・ドリームさんでの毎週恒例しつけ教室の日~~~♪

最近、火曜日だけは仕事を早めに帰って教室に行くようにがんばっております。今日も8時に退散~~~!


今日のしつけ教室では、懐かしのものを見つけました。
20070523001309.jpg

マイルが初めて、メイドリームに行った日。友達3人組みで遊びに行ったのは、たしかマイル6ヶ月のころ。

まだギリギリ私のひざに乗れている~~~!
昔は私のひざで寝たりしていたな~と感慨深くなってしまいます。

この写真、メイドリームの店頭に貼ってあるもの。
20070523000437.jpg

毎月多くのあたらしいお客さんがこられるので、いっぱいになったらアルバムに入れて大切に保管してくれています。

今日も、ちょうどお友達わんこのスタンダードプードルのモコちゃんが撮影中~。

20070523000453.jpg


モコちゃんは、いっしょに教室に通う、6ヶ月のパピーちゃん。マイルとは強烈がうがうコンビです。

↓今日のようす
(モコちゃん、ボールを見せびらかすがマイルリードで動けず)



教室ともだちのジャッキー君の初来店写真も発見しました。
20070523001240.jpg





今日の教室は、基本訓練と、持来(トッテコイ)の練習。ボールでの練習をクリアし、重量がある木のダンベル。マイルの超苦手分野です。

失敗しながらも、なんとか形になってきたそのとき…。

先生の投げた木のダンベルが、落ちたところで欠けてしまった!!!

まさか・・・とか思っていましたが、




やっぱり…。

修行はまだまだ続きそうです。。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/5-f1f9e16a

