 


イェイ(●^o^●) 

この半月、ほんとにほんとにほんと~に忙しい日々でした。

というのも、41ある支社すべてのメンバーが東京に終結してのビッグイベントがあったから。

2時間の間に何社アポがとれるか?を競う超大規模イベント。その準備を、通常業務の後にやってたんです。

死ぬっちゅうねん!!!

それにしても、おもしろい会社です。
イベント1週間前から、割り当てられたエリアにあるクライアントを地図に落としていき、2時間でどのルートを通るといいかをルーティング。(信号の位置もチェック)

私は今回3駅の間の会社を2時間で20社ちょっと回ったんですが、移動はほとんど走り。最後は超ふらふらになって、商店街のおばさまに「大丈夫?」とやさしい声をかけていただきました。

前回の大阪では恫喝されてえらい怖い思いをしましたが、東京はええ所やった…。割り当てられた枠を1時間で埋めることができました。

会場である東京ヒルトンに戻ってから、表彰会。
40位から順にモニターに映し出され・・・

高松は・・・

P1110179.jpg


3位でした!!!
おしいっ!!!

厳しい会社で、「1位以外は意味がない」ということで、2位以降は商品もなし~~~。

「3位」と書かれた紙のみです。。。

P1110184.jpg



ちなみに、最下位チームも壇上に上げられて、ボスが皆様に敗戦の弁を語らされます。。。

********************

その夜は全員(600人くらい)でヒルトンに泊まって、翌日は半期の表彰式など。

じつは…。

P1110234.jpg


今回…。

P1110233.jpg


全国表彰していただきましたっ!!!

P1110236.jpg



5人の中の紅一点。

P1110239.jpg


立ち位置を間違え、足を踏み外しなどのお約束ボケをやらかしてしまいましたが・・・。

一番自分に向かない仕事をしようと応募した某社の営業職。しかし、不器用ながらなんとかがんばれています。

3年半契約、まだ1年。

あと2年半。

クライアントの皆様にハッピーを届けるためにも、読者の皆様にハッピーになっていただくためにも、まだまだ走りつづけまっせ!!!

とかいいながら、昨日夜帰ってきて倒れこみ、未だにベッドの中なマイル母でした。

まずは布団から出な。。。。。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/50-5333c173

