スポンサーサイト 


サルーキで警察犬訓練競技会 

朝イチ、ちょらそら日記のたかすけさんに送ったメール。

タイトル:「間違えた」
添付写真:
 

1.jpg



今日は、香川県坂出市(瀬戸大橋の真下)で、警察犬競技会がある日。

瀬戸大橋…のふもとのはずなのに、なぜか瀬戸大橋を渡ってしまい、スタートから大はずれをしちまいました。

いえ、この夏買ったカーナビが悪いのよ。
私、一回坂出のインターで降りたのに、ナビが「高速に戻らんと着くのが30分遅くなるで」というので、疑問に思いつつも折り返して高速に乗りなおしたら、次岡山まで降り口がないことが判明。

「ボロナビ~~~」って思っていたら、瀬戸大橋の真ん中で「目的地周辺です」だそうで・・・。確かに、今頃みんなこの真下で競技をしてるんだろうけど…どう降りろっちゅうねん!!!

とかなんとかやりつつ、なんとか会場に到着。

えっと、このあとの日記はかなり投げやりになっておりますのでご了承ください^_^;

マイル脱走&逃走。


以上!!!!!!

というのは冗談。いや、逃走は本当なんですが…。
動画の準備とかがまだできてないだけです。。。
動画が準備できたら、詳細をアップしますね~~~。
たかすけさん、応援&動画撮影ありがとう!!

8.jpg


アポロさんに撮っていただいた写真です。
 アポロさん、ありがとう~~~!

スポンサーサイト

Comments

こんにちは^^
何度かこうつドッグわんで一緒になったことがあるジャック(ビル)の飼主です。
こそ見ばかりだったけど、今回はソラ君のところで入賞のことを聞いたので、お祝いをと思って...初コメントです。
昨日は、競技会お疲れ様でした、そして見事入賞おめでとうございます。
ナビに悩まされたようで...遅刻せずに済んで何よりです。
ちなみに、土曜日にマイルちゃんいるかな?っと思ってメイドリームに行ったんですよ^^
また一緒になった時はビル共々よろしくお願いします☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/54-624f3219

