スポンサーサイト 


警察犬訓練競技会 

もう・・・なにも言うまい・・・。

とりあえず、動画でアップしますので、ごらんください・・・。


・紐付脚側行進(常歩)・紐付脚側行進(速歩)
 …配点20点
・紐付立止(立ってマテ)…配点20点




・紐無脚側行進(常歩)・紐無脚側行進(速歩)
…配点20点





ここまでは、サルーキにしては、本当に立派っぽかったです。審査員のかたも「ここまでは非常に良く、間違いなくチャンピオンだった」そうですが・・・。

初めての競技会。

そううまくはいきませんでした・・・。

・停座及び招呼…配点20点




・・・審査員へのご挨拶はいいから!

 (°°)\(-O-;)


再度・・・





・・・結局、今日一番の大脱走ですよ。

しかも超楽しそうに。。。


ちなみに、成績は
1re.jpg


読みにくいけど、93.5点。

かなりおまけ。

1.チャンピオン1頭
2.チャンピオングループ
   (100点満点で95点以上の得点犬全て)
3.リザーブチャンピオン
   (90点以上、95点未満の得点犬全て)

のなかの、リザーブチャンピオンをいただきました。

脱走さえしなければ、あと5点追加の98.5点でチャンピオンだったそうです。


いや~、初めての競技会。

課題は山盛りです。。。

次は3月、高知県にて。

今度はメイドリーム集団が今回にも増して大挙して押し寄せる予定です。

あぁ、体育会系の血がさわぐ…。
(こう見えて、もと乗馬の調教士っぽい仕事の人なのです)




応援してくださったみなさま、マイルのおばかで笑ってくださったみなさま、今回は本当にありがとうございました。

結果はちとふがいないものでしたが、思えば、私が瀬戸大橋を渡っちまった時にはやケチがついてしまったのかも。

次もぜひ応援よろしくです!!!!!!
スポンサーサイト

Comments

メイドリームさんのHPのメアドへさつきちゃんの写真アルバムをお送りしました。
それで、すみませんが届いてるか(見られてるか)どうかの確認をお願いしても良いですか。
ってお願いしてるけど(笑)。

了解しました~!火曜の教室で聞いておきます。

あと、もしよければ、アプロさんmixiいかがですか?
メイドリームコミュニティとかもありますよ♪招待制なので、もしよければ招待メールいたしますよ~o(^-^)o

  • [2007/11/19 02:41]
  • URL |
  • マイル母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

mixi、噂には聞いてますが良いんですか?
お願いしようかな~。

はじめまして~

お邪魔しまーす。
コミュの方から飛んできましたv-290

マイルさん、凄いですね!
警察犬訓練競技大会に出ちゃうなんて~
うちのキマグレさんには到底無理だな~( ̄Д ̄;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/55-2132d756

