 


おひさしぶりです。 

みなさまお久しぶりでございます。

毎日毎日仕事に追われ、気づけば、1ヶ月以上の放置・・・。

いや、途中で何度か更新しようとしたんだけど、半分ほど打ったところで
パソがフリーズすること4回。ついあきらめてしまっておりました。

今日は、とりあえず1ヶ月前のご報告を(汗)

********************

以前のブログで予告していたとおり、11月23日(祝)、兵庫県明石市のKTV(関西テレビ)住宅展示場でのふれあいイベントに参加してきました~。

P1110946.jpg


4a.jpg


今回は、合計5ファミリーにご依頼があったようで、
ゴールデンレトリバーの桃子ちゃん

5.jpg


レオンベルがーの平蔵 梅安
7.jpg


スタンプー、オーストラリアンシェパード さくら・マリオちゃん9.jpg


オールドイングリッシュシープドッグのおーちゃんと・・・
6.jpg


激癒し系のおーちゃんの相棒・・・
P1110975.jpg

今回の一番人気、やぎのバッキーちゃん。
1


「動物奇想天外」「天才志村どうぶつえん」など数々の番組に出演、ブログミニヤギバッキー♂♀300km/hはランキング1位の国民的アイドルです。


********************

そ~んなでっかいでっかい仲間たちと子供たちが

ドッグダンスをしたり
P1110906.jpg


フリスビードッグ体験をしたり
P1110913.jpg


お散歩体験をしたり
4_20071216234837.jpg


すっごいすっごい楽しい一日を過ごしました。

3_20071216234825.jpg


********************

うれしかったのは、このイベントのチラシ、他のイベントとの合同のもので、スペースは本当に小さなものだったんですが、2週間前に届いたこのチラシを、「ず~っと机の上において楽しみに待っていたんだ~」との言葉。

あぁ、やっぱ参加してよかったなぁ、と母もよろこび、
いっぱいなでてもらって、遊んでもらってマイルもよろこび、
参加者の親御さんも子供たちもよろこび、

本当にいいイベントになりました。

ちなみに、この時のギャラは、メイドリームで行われた撮影会代となりました。
その模様もまたアップしますね~。

とか言いつつ、年末・年始のイレギュラースケジュールのため、死ぬほど忙しい毎日。参るとのお出かけも1ヶ月ほどお休み中です。。。

たぶん次のアップは1週間後・・・?そこまで生きていることを祈ります。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/56-5ffe33d3

