スポンサーサイト 


幸せな時間 

昨日のイブイブからふたりで計画していたクリスマスイブ。

ただ、前日遅くまで本を見ていたため、計画むなしくふたりで寝坊してしまいました(*^_^*)

ただ、せっかくだからお出かけしたいよ~!と、バイクで一路神戸へ行ってきました。

minato_yoko1_middle.jpg


土日の雨がうそのように、きれいに晴れた神戸。大好きな町です。

そのままメリケンパークでお互いのプレゼントを選びながらぷらぷらしていると、あっという間に日がかたむいてきました。

なつかしの神戸の夜景。(以前兵庫に住んでいたので)

P1120015.jpg


バイクの後ろでしがみつきながらなんとか撮影したら、危ないって怒られてしまいました。。。

そして、私がこのクリスマス、ぜひいっしょに来たかった場所。

6_20071225014114.jpg


神戸ルミナリエ!

ふたりして、半口あけてライトを見上げて、お互いの顔にげらげら笑ってしまいました。

やっぱりきれいだなぁ。
こんな気持ちを共有できるなんて、本当幸せ(*^_^*)

周りもカップルばかりだったので、年甲斐もなく思いっきりばカップルしてやりました♪

30分さむ~い中で並んで乗った大観覧車。
「乗りたい」ってのは私のわがままだったけど、苦笑いしながらも一緒に並んでくれて、感謝。

並んでいる間に、横の港から花火が上がって、「並んでよかったね~」とふたりでおおはしゃぎしてしまいました。来年はちょうど観覧車乗っているタイミングで上がって欲しいね~。

寒い寒いと震えながらの帰り道、ふとあることに気づいて背中をつんつん。

「ねぇ、・・・ケーキは・・・?」

時間、すでに8時。ばかですね~。

そこから必死に探して、9時半、ようやくシャンパンとケーキで乾杯することができました。

3回目のクリスマス。
来年は、もっと幸せなクリスマスですように!





*************************

・・・壊れてます。

・・・妄想です。

・・・本当は、独りで過ごすのがあまりに寂しくて実家に避難しようとしたら「身内で風邪がはやっているから帰ってくるな」と。

独りで家で焼き肉パーティー(半額肉)して、マンガの大人買い(古本5000円分)して、飲めない酒を飲んで過ごしました。

ちなみに古本屋とビデオレンタルがいっしょになっている店なので、ふたりで幸せそうにビデオを選ぶカップルがにくくてにくくて・・・。

あ、上の妄想日記、一応実体験に基づいています。
こういう幸せな時代もあったということで・・・。
ただ、正直ルミナリエは人ばかりで、しらけてしまう部分も多く、もう行くことはないだろうな~。

みなさま、過去最高体重のマイル母、恋人、募集中です(ToT)/~~~

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/57-5bc81599

