 


ドッグラン&ドッグカフェ~ 

今日は週末土曜日~♪

仕事を早めに切り上げて、マイルとドッグラン・エスパーニャへ行ってまいりました!
20070526224136.jpg



こんな暑かったら誰もいないかな…?とダメもとで行きましたが、うれしい先客が!
20070526230737.jpg

ゴールデン君です。

すごくかわいい子で、がんばって爆走マイルを追いかけようとしてくれていました。

すまんのう、気の利かないヤツでして…。

そして暑くなったら、恒例の水浴びタイム。

ただ、今日の水はかなり少ない。
5cmくらいでしょうか???

そこに…

がんばって浸かる!
20070526223228.jpg


なにがなんでも浸かる!!
20070526223252.jpg


見上げた根性だなぁ。
20070526224103.jpg


そして冷えたらまた爆走~
20070526224122.jpg


1時間ほど過ごしたところで「暑い!!」と母がキレ、ドッグカフェ メイ・ドリームさんへ移動~。

マイミクのAKIRAさんがいらっしゃいました。
おぉぉ~・・・ということは・・・

やはり
20070526224455.jpg


プロレス開始~カーン!!!

今日のカフェには、背中に大きな傷あとがあるパピーちゃんも来ていました。あまりの大きく、幅が広いあとに、遠目では「背中がぐっしょりぬれてるのかな?」とおもったくらい。
聞いてみると、会社に迷い込んできた子で、カッターで背中からしっぽまで何箇所も切られていた、ということでした。
傷跡は一生消えないだろう、毛が生えることもないだろう、ということでした。
本当に悲しい、ひどい話です。

ただ、そのこが人を恐れることもなく、今すごくしあわせそうに笑っていたのですごく救われました。

パパ、ママや周りのかたにすごく愛されているんだろうなぁ。

あんなキズをつけた人は、今だれかに愛されているのかな?愛されないから弱い子を傷つけるの?

すごく考えさせられた1日でした。


Comments

マイルくん、えらい!!

一人で遊んで、クールダウンして、
また自主的に遊ぶなんていい子だね~^^
それにしても、酷い人がいるね。
信じられないです・・・。
その子には本当に幸せになって欲しいですね☆

  • [2007/05/27 00:50]
  • URL |
  • ホットスプリング♪
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ホットスプリングさん

はい、おかマイルあらため「オートマイル」です。便利なわんこに育ったものだ。。。

今回であったわんこはハッスル君、本当に今は幸せそうです。でも、近くにこんなにひどいことをする人がいるなんて、信じられないです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/6-554688a6

