スポンサーサイト 


新年早々・・・私、結婚します! 

皆様、遅ればせながら
あめましておめでとうございます!

タイトルを見て「えっ???」と思った皆様、修行がたりません(笑)

今のところ、まったくそのカゲもなく。

「いつ結婚するんな?」
「そんなんこっちが聞きたいわ!!!」


という会話から始まりました2008年。ふぅ。。


初詣も、もちろん一族と行きましたわよ。

今年はなぜか

行列


こ~んな大行列でしたので、待つ間、あちこちで3種類ものおみくじをひきました。もちろん見るのは「結婚」のところのみ。

1枚目。誕生日ごとの占いのやつ。

1


「近々にロマンスがあります」
おぉぉぉ~~~!

「あなたの恋が真実のものなり、相手が恋の対象として、立派な人であることが理解できるまでは、おまちなさい

まだ待てとな???

2枚目。

2


後に至り 思いがけなくかなう。 気長にせよ

やはり待てとな?
しかし私ももうすでにニジュウウン才。あまり時間もないんですが・・・。

と、母といっしょにすがる思いで、神社の隅にひっそりあった「恋みくじ」とやらをひいてみると・・・

3



「まだ早い。二年は待て」

オチはいらんのじゃ~~~~!


ということで、私マイル母、2年後に結婚します!!!
それまで皆様じっくりとご祝儀をためといてください。

・・・とここまで書いて初めて気づきましたが、
「二年 は 待て」



 



・・・・・・・。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/60-39daab0a

