スポンサーサイト 


おひとり上手 

おひとり上手1月5日土曜日。超長かった冬休みもあとわずかとなってしまいました。

さて冬休みの間、私が何をしていたかというと、マイルが怪我して爆走禁止となってしまったこともあり、

・・・ひたすらひきこもっていました。

本棚も新たに1個増え、とうとうマンガ本は500冊となってしまいました。

買い物はもっぱらネット通販か、閉店前のスーパーの半額商品。

独りが耐えられなかった私ですが、こういう状況になって、見事な独り上手となってしまいました。

レベル1・・・独り鍋
レベル2・・・独りしゃぶしゃぶ
レベル3・・・独りすきやき


ここまではすでにクリアしていましたが、とうとう上級者レベルの

・独り焼肉
 半額でお買い得に購入できたため、きちんと塩タンから始まります。

ここで満足していたはずなんですが、昨日仕事帰りにふと思い立って・・・

家から車で30分

kaki4.jpg


牡蠣料理やさんに行ってきました。

ここは、2500円で瀬戸内産の牡蠣食べ放題。

皆で鉄板を囲み、そこにおばちゃんがスコップで牡蠣を放り込んでくれるというもの。

kaki3.jpg



みんなで軍手をはめてハフハフ食べるという、すごくイベント的な店。

もちろん引きこもり女はここで食べることなく。

「牡蠣、持ち帰りお願いします」

(めったにないことらしいです)

ちなみにお値段、10個で600円。死ぬほど食べたかったので、30個入れてもらいました。
(電話予約なしでは売ってくれない可能性あり)

家に帰って、ひとりサイズのすき焼き鍋に入れて

かき


ほっくほK~~~♪(すっぴんなので顔出しNG)

かき2



もう開き直りですわ(ToT)/~~~






ちなみに、この生活はやばいと昨日急遽近所のフィットネスジムに入会してきました、早速プールで泳ぎ・アクアビクスをしましたが・・・

2時間後、プール上がって即・・・
貧血。 

真っ裸で更衣室の隅っこで椅子に座って「あしたのジョー」状態。

そして今日・・・見事に大風邪をひいてしまっております。

結局、冬休みにまでオチがついてしまいました。
嗚呼、幸せはいずこ・・・?
スポンサーサイト

Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • [2008/01/09 13:24]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/61-3c82dcf1

