スポンサーサイト 


そして、 

ということで、ちょもの調子がいよいよ悪かったときから母と話し合っていたことではありますが、あたらしい家族を迎えることになりました。

ちびちゃん

↑ブリーダーさんよりいただいた写真

父ちゃんは最初「ちょもが空気になってまだ家にいるのに」とは言っていましたが、まさしく今、我が家には新しい家族が必要だと思ったんです。

母が一生懸命ブリーダーさんを探し、とうとう新しい家族が決まりました。
ひとりっ子で、今はママの愛情独り占めだそうですよ♪

今月末に迎える予定ですので、またかわいい写真バシバシ撮ってきますよ~。

ちびちゃんにも。ちびちゃんのママにもすごく申し訳ないことに、こちらの都合でわずか2ヶ月の月齢で迎えることとなってしまいましたが、両親ともちょうど遅めの冬休みに入る時期ですので、一番いいのかな、と思っています。

毎年国外に旅行に行っていた冬休み。今年はちょもの看病があるからと、旅行のお誘いも断っていました。ちょもの看病しながらすごす予定だった冬休み、ちょもがいなくなってすごくつらい休みとなってしまうところでしたが、新しい家族との暖かい冬休みになれそうです。

さあ、おちびちゃん。我が実家は猫バカハウスだぞ~。

私が働いていたペットショップでもらった巨大キャットタワーでで~んとあるし、なによりあちこちに父ちゃんが日曜大工で作った猫グッズ。

ちびちゃんがかわいい声で「にゃあ」と言ったら、なんでもホイホイ言って作ってくれるで~。


新しい生活が、本当に本当に楽しみです!




先住猫たち。
r-s-かぶりつき

だくちゃん11歳。

r-シャンプー

シャンプー15歳。
スポンサーサイト

Comments

チャッピーと暮らすまでは猫バカだったアプロです。
が、うちの親父は私に輪を掛けた猫バカです。
今までず~~と猫がいました。
当然寝るのは私がいたときは私と。
私が家を出てからはどの猫も何時も親父と一緒に寝ていました。
ところがお袋のアメショが欲しいと初めての血統書付き(血統書無しのシャムとかチンチラはいましたが)を買い始めたところ親父になつかない。

どうもゴハンをくれる母になついて一緒に寝ているそうです。
親父はネコは国産が良いとほざいておりました。
でも最近はどう機嫌を取ったのか結構仲良くやってるそうです(笑)

コメントを、ありがとうございます~♪

メールさせていただきましたv-398

不十分な点は、なんなりと、お聞き下さいませね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせです。

今週末の26(土),27(日)にNDAディスクドッグ香川丸亀大会が開催されます。
htp://www.discdog.co.jp/2007-2008/map/map-page/front/marugame30.htm
よろしければ皆さんで見学、応援をお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/64-c9d3fdf3

