 


新しい家族 

先日宣言しましたとおり、1月26日土曜日、我が実家に新しい家族が増えました!!!


新幹線やってきました! 私が岡山まで行ってお受け取り~。

P1130248s-.jpg


P1130251s-.jpg


12月12日生まれ、まだわずか生後1ヶ月半の男の子。

P1130281s-.jpg


お気に入りポイントは、なぜか私のお尻の上になりました。

P1130296.jpg


ちっちゃいちっちゃい首につけるため、特製鈴つき首輪をてづくりました(遊ぶときに使用)。

P1130324.jpg


1ヶ月半といっても、カリカリもいっぱい食べれますし、トイレもばっちり、爪とぎだってうまく使えます。 (ちび用トイレ・・・父てづくり)

P1130336.jpg


そして、キャリーから出した途端、運動会を始めたくらいの元気玉。

P1130268s-.jpg


いっぱい冒険しては、

P1130277.jpg


時々落ちます。(下はふかふかじゅうたんなので大丈夫ですが)




それでは、すでに親ばか姉ちゃん撮影による、アピールムービーをどうぞ。
(首を横にむけてごらんください)




あぁ!かわいさをどんどんアピールしたいんですが、いかんせん眠いので・・・(すでに半眠り)

写真でどうぞ!

P1130327.jpg


P1130345.jpg


P1130361.jpg


P1130366.jpg


P1130403.jpg


P1130420.jpg


P1130432.jpg


P1130433.jpg


名前は「ムース(仮)」です。
んもう父デレデレ。

昨夜は、起きたらチビ・・・もといムース(仮)が、ほっぺたにひっついて寝ていたそうで・・・。

ちなみに明日から両親5連休。
幸せな連休になりそうです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/66-d9c056e7

