スポンサーサイト 


ちびねこ、別名「デビル」 

ちびねこが我が家に来て3週間、思えば週末は猫につきっきりになってしまっておりました・・・。

というのは、ちびねこの調子が悪くて・・・

1


とかではまったく無く。

0



きて1週間で2m近くあるキャットタワーの最上段までのぼってしまいました。






大人猫のごはんを横取りし、

2


大人猫におどりかかり、

3


得意技はメンチ切り。

4


動画でどうぞ。



最初にイメージしていた「どんくさい、おとなしい、かよわそうな子」というのは見事にふっとびました。


そのかわり、嫌なお土産をもってきてくれたらしく、家猫の次女がまさかの猫インフルエンザにかかり、その看病をしておりました。(7.5㌔→6.8㌔に減りました

え~、それでは見事なワルっぷりをご覧ください。




そんな「小悪魔」ちびねこのムースですが、このたび、初芸を身に着けました!!!


芸名「ハイタ~ッチ!」
正直言って、メイドリーム(サイト内にいつの間にか、ブログとジャーキーショップオープン!)のさつきちゃんのパクリでございます。。。そして飽きたらかぶりつかれます。。。

さあ、最近超忙しくて教室も休みがち、土日は猫と仕事にとられてしまっておりましたので、明日こそ!メイドリームに行きますよ~~~!

********************

ちなみに、母と私の狙いとおり、父はこの子悪魔猫にメロメロでございます。

なんでも、毎夜父の枕の上で、父の頭をチューチュー吸いながら寝るんだそうで・・・。

この2日で4回同じ話を聞きましたさぁ↓。 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/69-2d3ecd62

