スポンサーサイト 


犬だらけ。 

今週は、特別土曜も日曜もマイルに捧げよう!

ということで、今日もドッグラン♪
太っ腹だ~。

ただし、いろいろあって結局あいたのは3時ごろから。予定していた徳島のこうつドッグわんはあきらめて、近くのエスパーニャさんへ。

昨日とおんなじだぁ。

ドッグランに着いたのは4時ころ。
暑さもやわらぎ、ちょっと涼しくなったころでした。

今日のお友達は・・・。

グレートデーンちゃん。
20070527224239.jpg


1才半のハイパーっ子でしたが、残念ながらマイルが珍しくビビッてしまって、あまり遊べませんでした。

デーンちゃんが帰ったあとに入ってきたのはポメラニアンさん。
しかし…


残念ながら相容れず。。。

今日はあまり遊ぶことなく、ちと寂しくランを去りました。。。そのぶんハッスルしたのが、ドッグカフェ・メイドリームさんにて。。。
20070527225531.jpg

バービーズパピーの小梅ちゃんと遊び、そのまま会話がはずみまくって約2時間。夕食時間のころにはゴールデンパピーズのメリー&アリスちゃんをはじめ他のわんこたちも集まって・・・


きづけばパピーパーティー状態。
バーニーズパピー×1頭
ゴールデンパピー×3頭
ハイテンションパピーちゃんの中で、オヤジマイルもテンション超上昇!


↑パピーならではの動きに翻弄されるおっさん(笑)

走りまくり、プロレスしまくり、楽しく楽しく過ごしました。
帰ったら、今日は珍しくヘソ天爆寝~。。。


スポンサーサイト

Comments

皆と遊べて良かったですねぇ(*^_^*)
パピーは好奇心旺盛で動きもすばやいし・・・

まーちゃんさん

パピーちゃんは動きがわけわからなくて面白いです!今回、私も突き倒されました。。。恐るべし。。。

みんなと遊べて、母も子も幸せです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/7-0158539c

