スポンサーサイト 


初日にして&ちびこのおひろめ 

昨日、非常に驚くべきことが起こりました。

久々に体重計に乗ったところ、体重計がぶっ壊れておりました。いや~、信じられない数字を見てしまいました。

やっぱ。デジタルもんはか弱いね。

・・・・と、いつもの私なら、自分をごまかして終わるところですが、いや~。直視しないといけないくらいありえない数字だったんで・・・。

宣言!
ダイエットします!!!


久々に馬に乗りたい感じなので、せめて昔の乗馬ブーツがはけるレベルにはなりたいと・・・。

今日、早速職場にて宣言したのはしたんですが、

私の仕事は営業まわり。

A社でみかんをいただき、

「今日からダイエットなんですよ~」
「女の子はな、ちょっとぽっちゃりしとったらええんや」

という言葉に押され、みかん1コ間食。
=1敗。

B社でおせんべをいただき
P1130763.jpg

「今日からダイエットなんですよ~」
「なら持ってかえって食べ~」

=1分。

C社で再びおみかんをいただき、
「今日からダイエットなんですよ~」
「そらあかんな。そうやな、やばいもんなぁ」

=1勝。

D社にて
・・・入ったと同時に
「おっ、来たな。おい、あれ出してやれ」

と出てきたのが、お皿に入った山盛りアイス
=完敗です。。。

それにしてもこの寒空にアイスって・・・。
非常に愛を感じるこのごろです。。。




先日日曜日は、親族一同集まっての、ちびねこ披露会。
P1130745.jpg


みんなで猫を愛で、

P1130753.jpg


みんなで追い掛け回し。

P1130749.jpg


楽しい会となりました。

ちなみに上の集合写真、ちびにも一応モザイクを。

ohirome.jpg

↑一緒に移っているのはいとこの婿殿です。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/70-58ea7f48

