 


ドッグフォレスト淡路 

ちょらそら日記のそらたんファミリーにお誘いいただいて、行ってきました、淡路島のドッグフォレスト淡路

今日は~、今日は~、そらたんのお友達、滋賀県の豪邸に在住のサルーキ・マコちゃんとキャバリエ・ベッキーちゃんにもお会いできると、母ちゃんドキドキ、珍しく迷うことも無く、約束の時間より30分も前に、待ち合わせのサービスエリアに到着~

・・・したと思いきや、到着寸前にたかすけさんからのメールが
「今、どのへん?」

あっはっは。

約束を30分間違えていました。本気で。

30分余裕持ってついたつもりが、超ちょっきりだったワケです。

なぜかたかすけさんとの約束オンリーで、ここまでのボケが発生いたします。
好きなのに。
好きなのに~(フォロー)!






ということで、気を取り直しまして、ついたドッグランは、海の道向かいにある、きれいな緑のドッグラン。

あれに見えるは!
P1120214.jpg


あれに見えるは!
P1120213.jpg


サルーキちゃんだ~~~~!

マコちゃん


それにしても、最近サルーキと会える機会が増えましたが、他のサルーキを見るたびに
「やはりうちのはアホ面なのね・・・」としんみりします。


マコちゃん
P1120192.jpg


マイル
20070714235541.jpg



マコちゃん

P1120165.jpg


マイル

mile.jpg



おばかそうですね~。



なんはともあれ、マコちゃん・ベッキー君と合流し、大爆走~!

・・・と思いきや、Mさんがマイルにおやつをあげていたのを、やきもち焼きのマコちゃんに見つかり、「何すんのよ~~~!」と怒られ、

微妙な距離


この微妙な距離。

ベッキーちゃんも、
ベッキー


定位置のあるわんこだったので
マタの間


いつもの二人で走りました。
走る1


走る2


その2へ続く





ドッグラン フォレストあわじ
兵庫県洲本市中川原町厚浜1110-1
■営業時間
9:00-18:00 (最終受付 16:00)
■定休日
月曜(除祝祭日)/月曜が祝祭日の場合は翌日
■Tel  0799-28-1480



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/71-526f8231

