 


ドッグラン フォレスト淡路2&ナチュラルカフェ カプチーノ 

しばらく遊んだら、近くにあるカフェ「ナチュラルカフェカプチーノ」へ。

カフェ



ここは、先ほどのドッグランと同じ方が経営されているカフェ。
屋内テラス席はわんこもOK!

カフェで集合写真

ナチュラル系のごはんがいただけ、激うまです!

食卓


わんこメニューもオーゲニック・・・って、ズッキーニもちゃんと食べなさい。
P1120175.jpg


ごはんつぶ





しばらくカフェで楽しみ、再びドッグランへ。

今度こそ走るか?走るか??

走った~~~~~! 
ダブルサルーキ


短い間ですが、きちんと仲直りして走ってくれました、よかった、よかった。

最後に、みんなで記念写真。

ハイ、ここでもわんこ集合写真のおやくそく。
ランで集合写真


バラッバラ(笑)




ドッグラン フォレストあわじ
兵庫県洲本市中川原町厚浜1110-1
■営業時間
9:00-18:00 (最終受付 16:00)
■定休日
月曜(除祝祭日)/月曜が祝祭日の場合は翌日
■Tel  0799-28-1480



ナチュラルカフェ カプチーノ
兵庫県洲本市中川原町厚浜714-9
■営業時間
9:30-19:30  (ラストオーダー19:00)
■定休日
月曜(除祝祭日)/月曜祝祭日の場合は翌日
■Tel  0799-28-0246


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/72-93d73207

