 


癒しを求めて・・・ 

前々職はふれあいパークで馬のお世話、全職はペットショップ・・・と、好きなことだけしてればいい、なんてぬくぬく、のんびり仕事をしてきた私が、何を思ったか、バリバリの営業マンに転職したのが1年半前。

すごくうれしいことも

すごくしんどいことも

いっぱいいっぱいありました。

田んぼに落ちること2回、
熱中症はこの夏3回、
ズボンがやぶれること2回、

そしてマグナムサイズの鳥の糞を受けること1回。

070320_144037.jpg


070320_143245.jpg


070320_141749.jpg


こんな生活なんで、そりゃやっぱり癒しは必要。

ということで、今日は、仕事終わりに癒しのもとを買いに行ってきました!

ご存知ですか?LUSHというショップのせっけん~。

なんと贅沢、
なんとゴージャス!

今日の石鹸は・・・その名も

P1130825.jpg


ブラジル娘の唄!!!

P1130832.jpg


そして、マーマレード!(皮入り)

P1130827.jpg


P1130829.jpg


え~。お値段、
上のブラジル娘さんが、100g500円
写真サイズで1010円、

下のマーマレードが、100g650円
写真サイズだと793円。

贅沢ですね~、
ゴージャスですね~、

ま、仕事でイッパツで汗かいて、石鹸の香りなんて一瞬でとびますが。。。


さてさて、今から寝て、朝3時半におきて、
明日は仕事仲間と大山スキーです!!!

スキーです!!!

周りはみんなスノボですが
誰がなんと言っても、私はスキーです

(ストックなくて、板の短い「ファンスキー」)

自転車で田んぼに落ちるやつなんで、両足固定なんて怖くて怖くて・・・。

スキーで二本足で、しっかり踏ん張ってきます。

ていうか、早よ寝ろって感じですね。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/73-24283ce9

