 


スキー! 

スキーに行ってきました!!!

1_20080224225248.jpg



約10年ぶりになるのかな?鳥取県の大山です!

今回のメンバーは、仕事仲間7人と彼氏、合計8人。
スノボ5人、ショート3人。
P1130843.jpg


「雪少ないね~。大丈夫かな~?」とか言いながら、大山につき、スキー場へのリフトに乗ったところ、

P1130836.jpg

その言葉が山神さまの怒りにふれたのか・・・

突然の吹雪。おまけに雷鳴。
P1130841.jpg


あっという間に、10m先が見えなくなってしまいました。
P1130851.jpg
おい!!!!!

もんのすごい吹雪に、髪の毛は凍る、ウェアも凍る、

カメラも凍る(汗)P1130852.jpg


レンズのカバーが自動で開かなくなってしまいました。

あまりのヤバさに、みんなあわてて売店へ、
完全フル装備でそろえました。

おかげで、

P1130858.jpg
「あいつどこ行ったん」


Untitled2_20080224225355.jpg
「遭難したんちゃう?」


P1130856.jpg
「って、あんた誰??」

状態。

集団の中段で滑っていて、ふと振り向いたところ思いっきり大コケして1回転してる仲間がいたので、指差して笑ったところ・・・

・・・ご想像のとおり、まったく違う人だって・・・

ヒラあやまり。。。

まあ。なんだかんだありましたが、ある意味スリル満点のえらい楽しいスキーとなりました。

**************************************************

最近、マイルの影がかなり薄くなっておりますが、
3月に入れば徐々にイベントも増えてくる予定です。

まずは3月9日、神戸は西宮で行われる、大型犬大集合イベント、BWP(ビッグワンパーティー)!!!

1269680_3275763133.jpg


元気いっぱい行きますので、皆様よろしくお願いします~!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/74-463fd64a

