スポンサーサイト 


新しい仲間 

仕事を終え、今日もいそいそとしつけ教室へ。。。
教室は個別にドッグランスペースで行われるんですが、今日行くと、ドッグラン入り口に人だかりが。。。

お~~~!
新しいお友達が訓練していました!
20070529234933.jpg


では、あらためて紹介いたします。

新しく教室友達になりました、日曜日にドッグカフェで出会ったわんこ、ハッスル君です!
20070529235009.jpg


体を刃物で切り裂かれ、キズを負ってパパのパパの会社に迷い込んできたのが1ヶ月前。
今ではすごく元気になりました!

人間大好き、わんこも好き!まっすぐな瞳をした、本当いい子です。マイル、すぐ抜かれるぞ~~~。




教室後は、毎週恒例のフリーランタイム。

大型犬たちの爆走を初めて目の当たりにして、ハッスル君ちとビビり気味・・・。



しか~し、10分もすると、こんな感じに。。。



さすがだ、すごいぞハッスル君!!!
ちなみにこの後は、バーニーズパピーの小梅ちゃん・スタプーパピーのもこちゃんとともに超積極的に走り回っておりました。

おやじマイルは出番なし~~~。
20070530000120.jpg

スポンサーサイト

Comments

ハッスル!

いいな~vv一度は行ってみたいですvマイル君のしつけ教室。わんこもいっぱいだし、遊べるスペースも広いしステキv私が以前行った別のしつけ教室は狭くて…(汗)
ハッスル君、わんこと楽しく遊べているようで良かったですv虐待にあっても人も犬も好きだなんて…とっても優しい子なんですね。
いずれこうつドッグわんにもやってくるかな?その時は一緒にハッスルしたいですvv

私信ですが、パソコンメールの方にメールを送りましたvお時間のあるときにでも…とりあえず土曜日までに(笑)見てくださいね~!

たかすけさん

メール拝見しました!
すばらしい親子作品ありがとうございます~!芸術だ~~~!

日曜日、こうつ行かせていただきまっせ!爆走、楽しみにしております。

マッスル君、本当にいい子ですよ!
初めての教室にもあまり戸惑うことなく、しっかりパパのほうを向いていました。
成長が楽しみだ~~~。

ハッスルくん頑張れ!!

マッスル君???

背中の傷が痛々しいですね~。。

でも心の傷は癒えてるようで良かった^^

  • [2007/06/01 09:14]
  • URL |
  • ホットスプリング♪
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ハッスル君の動きがパピーv-511って感じで
可愛いですねv-10
でも、刃物で切り裂くなんて酷い事をするんでしょうねv-412
背中の傷は痛々しいですが人間&ワン好きと聞き一安心です。
優しいパパさんに大切にされてるからでしょうねv-290
マイル君もお友達が増えてこれから楽しみですね♪

ホットスプリングさん

背中の傷、かなり痛々しいです。
一生消えないキズになってしまいます。

ただ、ハッスル君、つらい過去を跳ね飛ばすくらいのハッピーぶり!飛んだり跳ねたり、めちゃくちゃ楽しそうなので、見ているみんな、笑顔になっています。

本当、いい子でよかったです~。

MASAさん

ま~だマイルのバカっぱしりには驚いているようです。そのうち爆走できるかな?

キズは何箇所にも分かれていて、どうやら人にやられたようです。

本当、そんな悲しい人間もいるんですね。

エミリーさん

しつけ教室は今、バーニーズのうめちゃん・スタプーのもこちゃんという2頭の猛烈パピーちゃんたち、さらに今回ハッスル君を迎えて、もんのすごいことになっております。

みんな超パワフル~!仕事でふらふらの母ちゃんは、いっつも目が回っていますよ~。

それにしても、ハッスル君パパは本当にいい人、かっこいいです~。
家でのいいパパっぷりも、ハッスル君から伝わってきます。

これからも、楽しい教室になりそうです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/8-f0aac8dc

