スポンサーサイト 


お絵かき~ 

最近のはまりごと。わんこたちの絵描きです。

仕事が忙しいので、なかなか描けなくなっていましたが、ブログのハバナー製作のときに久々にペンタブレットを引っ張り出してきたのを期に、コツコツ描いています。

失敗がかなり多いけど・・・。

今日は、練習で描いた絵をいくつか公開させていただこうかな?と思います。ちなみにモデルは、お友達わんこたち。

モデル料は払いませんよ~、

20070601002017.jpg



20070601002005.jpg


20070602231110.jpg





わんこを描くのってすごく難しくって、ゴールデンは何度描いてもうまく描けない…。



昔から、教科書やノートの隅に、ちまちま動物の絵を描いているガキでした。
それは今も変わらず、会議中とか、気づけば紙は落書きだらけ。後で「提出して~」とか言われた時には、パニックになっております。

それにしても、パソコンに描くなんて、時代も変わったものよのう。。。




今週末日曜日は、たかすけさんにお誘いをいただいて、またもや徳島のこうつドッグわんに遊びに行ってきます!



スポンサーサイト

Comments

お…おソラも!!

バーニーズちゃんの表情がなんとも言えずステキですvvマイル母さん~!おソラも描いて~!!男前に描いて~!!(笑)
最近はあんまり紙に描くって事がなくなりましたよね。
私も学生時代はやたらとプリントだのノートだのに落書きしてました(笑)
今の仕事も紙ベースだったら絶対描いてると思います。
パソコンしか使わないからなぁ…。時々メモ帳にラフ画描いてみたりしますけど(笑)

こうつドッグわん、楽しみにしてますv
詳しい時間、携帯メールしますね~!

すごーい!!!練習とは思えませんよv-237
どの子も表情が生き生きした感じでほんとに素晴らしいですv-218

たかすけさん

うちもそうです~!
最近、パソコンベースでの仕事になっているので、がぜん落書き量が減ってしまいました…。

学生時代、教科書とか他人に貸せる状態ではありませんでした(汗)ひたすら動物画…。

明日はこうつデートですね!
楽しみにしています。。。

エミリーさん

自流ですが、なんとかがんばっております。。。

絵を描くうえで、一番目を描くときが楽しいんです。目ひとつで表情がガラッとかわります。

まだ、犬種によってはめちゃくちゃド下手の修行者ですががんばります~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bakusousaluki.blog103.fc2.com/tb.php/9-7f8c7542

